楽天モバイル、公衆Wi-Fiサービス開始 商業施設など混雑エリアで
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2118683.html

>>1
少なっw
て言うかイオンモール幕張にどんだけ注力してるんだよ
|
価格:27800円〜 |
![]()
楽天モバイルは、公衆Wi-Fiサービス「楽天モバイルWiFiスポット」を19日から順次提供開始する。対象は「Rakuten最強プラン」「Rakuten最強U-NEXT」「Rakuten最強プラン(データタイプ)」、法人向けの「音声+データプラン」「データ専用プラン」の契約者。
同サービスは、イオンモール幕張新都心(千葉)やアトレ川崎(神奈川)など、混雑しやすい都心部の商業施設などから順次提供開始する。提供エリアは、楽天モバイル公式サイトのお客様サポートページで確認できる。今後は利用状況やニーズなどを踏まえ、提供エリアを検討する。
ホリエモンの発想
そういうことじゃないんだよ~ん
他のキャリアがこれ整備してアピールしてたの15年前か
今となってはギガ乞食と特殊な場所(地下とか)で使うくらいになったな
いや使い放題なんだからWi-Fiいらん
回線の電波をなんとかせい
三木谷って通信事業ナメてるよな
>>17
孫正義大好きみたいだしな
いい歳こいてベンチャーかよ
楽天モバイル、0円時代より繋がらなくなったわ
駅とかは電波よりもたぶん設備の限界
>>19
限界はとっくに来てるだろ
AUから切られてクソ回線が露呈してるだけ
電波は5本立っているのに凄く遅いんだよ
どうにかしてくれ
>>22
ワイの家、窓から楽天のアンテナ見えるくらい近いから試しに乗り換えてみようかと考えてたけどやっぱダメなんだなw
室内電場悪すぎるから解約した
以前より悪くなってる気がするのは利用者が増えてるからかな?
>>30
一部auが電波貸してたけど、それを止めたから電波が悪くなってる。
都内行ったら繋がらなくてワロタわ
田舎も繋がらないだろうし、現住所が中途半端だから快適でギリギリ許してるけど
最近ほんま酷すぎる
>>33
自分ちの話でエリアマップ見てみたら楽天自身の回線みたいだけどうーん
楽天モバイルユーザーだけど京セラドーム(aespa)Kアリーナ(ずとまよ)の入場の時に電子チケット発券できなくて恥かいたわ
>>37
チケットとか決済の時心臓バクバクになるよな
安いけどコスパ悪いかもしれん
逆になんでそんなゴミ回線使ってんの?
>>38
無料だから。
安かろう悪かろう。でも無料だから許す。みたいな
>>29
それなら激速なはず
>>42
チケット不備コーナーみたいな入口があって受付の女性の方が「楽天ですかね?(またかよ)」みたいな対応で恥ずかしかったわ
この前優待きたから使ったけどこれはひどいね
スターリンクと契約してもう自前の基地局なくせば
地方で固定回線代わりにするところ
>>49
これだよ
マジでたすかってる
光回線つかえない陸の孤島だから
ドコモはぼったくりの上につながらねえし
田舎だとだれもつかってないから普通につかえるわ
うちのマンションにアンテナ立ってるから潰れると困る
組合の貴重な収入源なんよ
>>50
どこかが引き取るやろ
まあ、ソフトバンクがやってきた流れを踏襲する感じや
自宅で圏外ってクソすぎんだわ三木谷
何か、関東のカバー率99%とかあったけど嘘だよなあ…
>>63
電波は届くが、通信出来るとは書いてない
0simの悪夢再び
福岡から大阪の田舎へ引っ越し
場所的に4Gしか繋がらないが楽天最強プランを固定回線化して使ってる
引越し先でも4Gしか繋がらないが30メガ平均で出るからPCでの動画視聴も問題なくできるわ
|
|
いざという時にpovoを用意しとけ
>>74
povoにMNPでいいわな
片方を楽天にしておくのはマイナスが大きすぎる
吉祥寺はまじで繋がらないと思ったら
名指しされててくそわろた
コメント