【画像あり】「おにぎりは1人1個 サンドウィッチは2人2個」→8.2万いいね

グルメ
おすすめの記事

    当サイトは広告が表示されます。

    1 番組の途中ですが… ID:mCwPQA0p0 2026/06/19(金) 01:38

    2で

    2 番組の途中ですが… ID:mCwPQA0p0 2026/06/19(金) 01:38

    須永心海(僕が見たかった青空) @miuna_bokuao 6月17日
    すごく考えさせられます!!

    まとめ画像

    8.2万いいね

    3 番組の途中ですが… ID:CBwvzBMS0 2026/06/19(金) 01:40

    2人居ない場合はサンドウィッチ選ぶ権利すら無いのか

    4 番組の途中ですが… ID:o0xDE8KW0 2026/06/19(金) 01:41

    ぼっちはサンドイッチ食えんのか…

    5 番組の途中ですが… ID:DNcjon990 2026/06/19(金) 01:42

    サンドイッチは陽キャの食いもん

    6 番組の途中ですが… ID:ds6dr9Q6M 2026/06/19(金) 01:42

    サンドイッチ二組入ってるのかと思ったら一組だけやん
    なにこれ?

    7 番組の途中ですが… ID:vwhRvf920 2026/06/19(金) 01:42

    サンドイッチ17個しかない

    8 番組の途中ですが… ID:DNcjon990 2026/06/19(金) 01:43

    一つだけ取った抜け忍がいるなら

    9 番組の途中ですが… ID:OZDP14AV0 2026/06/19(金) 01:44

    人生で「2人2個」なんていう言葉を聞く機会なんて無かったぜ

    10 番組の途中ですが… ID:c1DLSPP10 2026/06/19(金) 01:46

    AK47は二人で一丁やったんやから感謝しろ

    11 番組の途中ですが… ID:7vNZFKyw0 2026/06/19(金) 01:46

    サンドイッチが明らかに1個を半分にして2個なのが草

    12 番組の途中ですが… ID:fIZubNrl0 2026/06/19(金) 01:52

    笑った

    14 番組の途中ですが… ID:7RtoPf7Z0 2026/06/19(金) 02:02

    ハムカツとヤサイハムでは嗜好がまるで異なるんだけどそれは

    16 番組の途中ですが… ID:nK5KKkDM0 2026/06/19(金) 02:22

    バナナは半分

    17 番組の途中ですが… ID:dfK8LTQS0 2026/06/19(金) 02:23

    ぼっちに食わせるサンドウィッチは無え!

    23 番組の途中ですが… ID:wfiz0sVk0 2026/06/19(金) 02:48

    >>17
    こういうことだよな
    なんて世知辛い

    19 番組の途中ですが… ID:eMDbYrys0 2026/06/19(金) 02:26

    どんな状況だよ
    被災者の炊き出し的なやつか

    20 番組の途中ですが… ID:cBq6Ojm40 2026/06/19(金) 02:29

    独身差別か?

    21 番組の途中ですが… ID:fKWfqllE0 2026/06/19(金) 02:33

    ホテルの朝食?

    24 番組の途中ですが… ID:fMV6Hx+40 2026/06/19(金) 02:53

    二人組作れる奴らじゃないとサンドイッチは食べられないのか

    25 番組の途中ですが… ID:5/Ju1b8Q0 2026/06/19(金) 02:55

    2個のほうが得だ

    26 番組の途中ですが… ID:BfFek9XZ0 2026/06/19(金) 02:59

    朝3暮4

    27 番組の途中ですが… ID:KrTXlY+U0 2026/06/19(金) 03:11

    サンドのカロリー格差ひどすぎるだろ
    誰がハム選ぶんだ

    29 番組の途中ですが… ID:r4nftTXS0 2026/06/19(金) 03:50

    ハムカツサンド1人で1個取ったやつがいるな
    つか具によってボリュームがだいぶ違う

    30 番組の途中ですが… ID:Y7rwHXsR0 2026/06/19(金) 03:55

    なんでサンドイッチはバラエティセットになってんだよ?全部同じでいいだろ

    31 番組の途中ですが… ID:RRALgu5+0 2026/06/19(金) 03:56

    木村拓哉さんからの差し入れです!って落書きしとくわ

    33 番組の途中ですが… ID:IAvESfcj0 2026/06/19(金) 03:58

    ギリ健ぽくて草(´・ω・`)

    34 番組の途中ですが… ID:281c3IW40 2026/06/19(金) 04:03

    おにぎりに納豆入ってんのかよ嫌だなあ

    引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781800699/l50

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました