【悲報】6500円のピザ、半分残した結果wwwwww

グルメ
おすすめの記事

    当サイトは広告が表示されます。

    【最強値下げ2000円OFF】牧成舎 モッツァレラ たっぷり マルゲリータ ピザ 4枚 御祝 プレゼント 牧場 pizza チーズ 冷凍ピザ お返し ギフト 内祝い お礼 お返し 誕生日 食品 プレゼント 食品 母の日 父の日 父の日に乳(ちち)製品を

    価格:3940円
    (2026/6/5 06:04時点)
    感想(253件)

    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:31

    半分夜に残しておいたのにコバエついてた

    最悪

    2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:IKo0lWVt0 2026/06/04(木) 01:31

    同類だろ
    仲良くしとけよ

    5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:32

    >>2
    きたねえ

    3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:SJ1YQkRg0 2026/06/04(木) 01:31

    箱閉じておけばよかったじゃない

    6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:33

    >>3
    閉じてた冷蔵庫いれときゃ良かった

    4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:tvtl2nsy0 2026/06/04(木) 01:31

    3把かなぁ

    7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ea9gWZr+0 2026/06/04(木) 01:33

    汁物なら出汁出てそうで嫌だけど、ピザならちぎればよくね?

    10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:35

    >>7
    いや全体這ってるだろ

    8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:IKo0lWVt0 2026/06/04(木) 01:35

    卵産んでるから育ててあげろ

    12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:37

    >>8
    ヤバイ袋いれてない

    9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:DyXd8QIG0 2026/06/04(木) 01:35

    気温高いからそうでなくても冷蔵庫へ

    14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:38

    >>9
    エアコンつけてたから

    11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:r186ybOu0 2026/06/04(木) 01:37

    せっかくのソーセージクラストが

    15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:38

    >>11
    もったいない

    13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:5LtSRnHV0 2026/06/04(木) 01:38

    食えば?

    16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:38

    >>13
    すてたわ

    17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ea9gWZr+0 2026/06/04(木) 01:39

    袋ラーメン作ってさて食べようって思ったら小蝿入ってた時みんな捨ててる?
    全部捨てた時もあるけど腹減りすぎて虫だけ捨てて食った事あるわ

    18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:39

    >>17
    無理
    身体に虫触れたら洗濯風呂

    19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:5LtSRnHV0 2026/06/04(木) 01:44

    食うでしょ普通にバーベキューしてたら米に虫が3匹付いたけど食ったわ

    20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:45

    >>19
    無理

    21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:cbLb+SlUM 2026/06/04(木) 01:50

    サラダについてたコバエをレタスごとつまんで捨てて残りのサラダ食べた

    22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:54

    >>21
    汚いあいつらトイレ行くじゃん

    23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:fWSyPmi70 2026/06/04(木) 01:55

    虫が嫌いな理由は?
    俺はゴキブリは全然平気だが蝿とウジがマジで無理
    どこでウンコや小動物の死体に触れてるかわからんからね

    25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:59

    >>23
    トイレに触れるから

    24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:yEaS4oOz0 2026/06/04(木) 01:57

    お前が知らないだけで
    飲食店でコバエがちょっとたかったくらいの料理は平気で提供されてて
    そうとは知らずにお前も平気で食ってるよ

    26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 01:59

    >>24
    それは分からんけど目の前で見たら確実じゃん

    27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:OKfBxuo00 2026/06/04(木) 02:01

    キャンプとか行けなさそうだな
    前お盆くらいの時期にキャンプ行って、近くのコンビニいったらもう発狂しそうなくらい虫が大量にいたわ
    しかも丁度店員が殺虫剤振りまくってて入り口が虫の死骸の山
    店員もなれてそうだった
    海沿いの店

    29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:02

    >>27
    この前登山したとき自殺しようかと思った

    28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:fWSyPmi70 2026/06/04(木) 02:01

    セブンイレブンのおでんやパン屋のパン、レストランのサラダバーの野菜にハエがたかってたから店員に教えても
    みんなすいませーんの一言で終わりなんだよな衛生観念以前の問題

    30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:03

    >>28
    松屋で虫がついたから取り替えてもらったときはスミマセンもなかったわ

    31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:fWSyPmi70 2026/06/04(木) 02:03

    >>25
    トイレに触れる虫が不衛生だから嫌いってだけ?
    ドアノブだとか金だとか握手やキスは平気なんか?

    32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:04

    >>31
    平気

    33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:JgQQoxY40 2026/06/04(木) 02:12

    てかおまえらん家って普通にコバエいるのか

    34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:14

    >>33
    マンスリーマンションで4階なんだが初日からいる

    35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:6KSf9x2A0 2026/06/04(木) 02:14

    今スマホの画面にコバエとか蛾が飛び交ってるぞ
    犬がトイレに行くからベランダ開けてるからそこから入ってくる

    36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:15

    >>35
    最悪

    37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:f4cVDepO0 2026/06/04(木) 02:16

    コバエいようがいまいが高温多湿のこの季節に常温で置いてるのはやべえわ

    39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:18

    >>37
    エアコンついてたから

    38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:fWSyPmi70 2026/06/04(木) 02:16

    潔癖症ってーよりとにかく虫がダメなんだな?
    そもそものきっかけは?べつに腐乱死体を発見したとかじゃないんだろ

    40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:18

    >>38
    いや潔癖症
    トイレがだめ

    41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:fWSyPmi70 2026/06/04(木) 02:20

    >>40
    前世でボットン便所に突き落とされて死んだんじゃねーのかってレベル

    43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:22

    >>41
    うん

    42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:6KSf9x2A0 2026/06/04(木) 02:20

    認知だけの話だからまあ病気だわな
    下手に知識つけたらほとんど見えないレベルの虫まで知ってしまい、それまで嫌気するなら、日本になんか住めないし

    44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:23

    >>42
    強迫性障害だわ

    45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:fWSyPmi70 2026/06/04(木) 02:25

    ガキの頃からなんか?
    トラウマで話したくなきゃ話さないで構わんけどきっかけに興味あんのよ

    49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:28

    >>45
    トイレは昔から
    虫まで駄目になったのは5年前くらい

    46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:6KSf9x2A0 2026/06/04(木) 02:26

    畳とかで住めないな
    見えないサイズの身の回りの虫、とかでAIに聞くなよ

    50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:29

    >>46
    和室にはすまない

    47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:f4cVDepO0 2026/06/04(木) 02:26

    エアコンで冷蔵庫並みには冷えない

    51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:29

    >>47
    まあね

    48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:BpnemxU00 2026/06/04(木) 02:27

    きったな死ねよ

    52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:lnMdZqct0 2026/06/04(木) 02:29

    >>48
    虫がな

    引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780504263/

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました