2 番組の途中ですが… ID:2WKQ4GUd0 2026/06/19(金) 20:53
俺たちのツインバードが

3 番組の途中ですが… ID:ze9zX4N70 2026/06/19(金) 20:53
ここはいい製品なのに
4 👿👿👿 ID:1tMTIA5U0 2026/06/19(金) 20:54
ニトリとちがうの
13 番組の途中ですが… ID:F5ZGDr4n0 2026/06/19(金) 20:57
>>4
似鳥と雙鳥は違う
5 番組の途中ですが… ID:vnDc3Dbx0 2026/06/19(金) 20:55
いうほど一流か?
8 番組の途中ですが… ID:auOphVzR0 2026/06/19(金) 20:56
カタログギフトのよくわからん家電がなくなっちゃうの?
77 番組の途中ですが… ID:m6hQqHKm0 2026/06/20(土) 05:23
>>8
確かにカタログギフト御用達みたいな立ち位置(笑)
9 番組の途中ですが… ID:43EXZDOSH 2026/06/19(金) 20:56
ツインバード
統一教会ですたー。
10 番組の途中ですが… ID:qPjdkXRo0 2026/06/19(金) 20:56

めっちゃプレミアムつけてくれるんだな
ホルダー羨ましいわ
24 番組の途中ですが… ID:Y3tNH9YK0 2026/06/19(金) 21:08
>>10
私の取得単価2150円なんですが…
14 番組の途中ですが… ID:rGIa5tI6d 2026/06/19(金) 20:57
アイリスオーヤマとどっちが上なの?
33 番組の途中ですが… ID:0eAo5K3Xd 2026/06/19(金) 21:13
>>14
圧倒的にアイリス
15 番組の途中ですが… ID:pIxAswMz0 2026/06/19(金) 20:58
俺たちの山善は?
66 番組の途中ですが… ID:L+Sr+ydX0 2026/06/19(金) 22:18
>>15
山善ってジェネリック家電が主力なわけじゃないしな
プライム上場で売上高5000億円を超える機械商社
コンシューマー向けは2割しかないそうだ(思っていたより多いが)
18 番組の途中ですが… ID:E93Jo6+P0 2026/06/19(金) 21:01
山善
22 番組の途中ですが… ID:bvBrhrP/0 2026/06/19(金) 21:07
一対の鳥に由来しています。お客様とメーカーは常に一対の鳥でありたい、そしてお客様の喜びこそが私たちの喜びであるという企業理念が込められています。
なるほどよーわからん
51 番組の途中ですが… ID:u1W7R0mA0 2026/06/19(金) 21:36
>>22
比翼の鳥だろ
この程度の教養が無いならケンモメンの資格も無いな
63 番組の途中ですが… ID:F5ZGDr4n0 2026/06/19(金) 22:07
>>22
意味不明やな
31 番組の途中ですが… ID:0eAo5K3Xd 2026/06/19(金) 21:13
2期連続赤字かあ
中華に押されてるメーカーではあるよなあ
62 番組の途中ですが… ID:afNxR4J20 2026/06/19(金) 22:02
>>31
中国製の方が安くて軽くて高性能だし,どうしょうも無い
34 番組の途中ですが… ID:+RG/BDyG0 2026/06/19(金) 21:14
二鳥トリモロス
35 番組の途中ですが… ID:4jgaXqs00 2026/06/19(金) 21:14
>>24
800円で損切りか
37 番組の途中ですが… ID:Y3tNH9YK0 2026/06/19(金) 21:15
>>35
そうなるかぁ😭
39 番組の途中ですが… ID:2AwsT7QX0 2026/06/19(金) 21:17
当時クソ安掃除機には世話になったけど普通に家電メーカーの掃除機の方がやっぱ吸いまくるわ🥺
40 番組の途中ですが… ID:7bGMmKfr0 2026/06/19(金) 21:20
>>39
掃除機はマキタのバッテリー式が一番いいわ
43 番組の途中ですが… ID:PbjZvLbw0 2026/06/19(金) 21:23
リサイクルの上場してるとこ地元で噂ある
TOBされるんじゃないかって
時価総も安いしあり得ると思うね
48 番組の途中ですが… ID:pwM1xeD2M 2026/06/19(金) 21:30
>>24
🥺
49 番組の途中ですが… ID:pwM1xeD2M 2026/06/19(金) 21:31
>>37
1円の800倍だから🥺
54 番組の途中ですが… ID:kCLOERSi0 2026/06/19(金) 21:41
コロナワクチンの保管用超低温冷凍庫を開発してただの弱いメーカーじゃないと思った
57 番組の途中ですが… ID:23tkXl6H0 2026/06/19(金) 21:43
社員のモチベーション下がるだろこんなん
59 番組の途中ですが… ID:ZSKnM8mH0 2026/06/19(金) 21:57
>>57
ソニーからノジマよりマシだろ
60 番組の途中ですが… ID:vgeeu0C30 2026/06/19(金) 22:00
>>59
日立からノジマも相当なもんだろ
61 番組の途中ですが… ID:TPgFntf10 2026/06/19(金) 22:01
>>59
VAIOはその間にファンド下で自主独立したから強いんだよ
68 番組の途中ですが… ID:Be+XgHOY0 2026/06/19(金) 22:44
フナイも小売に買収される世界線もあったかも
86 番組の途中ですが… ID:UsJGhjDR0 2026/06/20(土) 07:17
>>68
まあどっちにせよ実質ヤマダに買収されてたようなもんだし

70 番組の途中ですが… ID:FXXHJQWp0 2026/06/19(金) 22:54
株持っとったで!自慢するで!
羨ましいやろ?

82 番組の途中ですが… ID:VHR2LMU20 2026/06/20(土) 06:31
日立の家電部門がノジマ傘下になって多分専売化するだろうから、それの影響で商材確保したいのかな
87 番組の途中ですが… ID:UsJGhjDR0 2026/06/20(土) 07:18
>>82
専売にはならないんじゃね?
ただ、ノジマ限定モデルやPBは日立に作らせるんだろうけど
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781870001/
コメント