21 番組の途中ですが… ID:wPZdkya70 2026/06/19(金) 20:32
>>1
買ってきたのかよ
羽むしる所から始めろよ
2 番組の途中ですが… ID:gZrmQrJ70 2026/06/19(金) 19:54
みんな見てるぞ
3 番組の途中ですが… ID:Iy8FrA110 2026/06/19(金) 19:55
クサマンに襲われないの?

4 \(^o^)/ ID:rVLEoXKuM 2026/06/19(金) 19:55
民宿の囲炉裏に見える
5 番組の途中ですが… ID:f6mb7AJEH 2026/06/19(金) 19:56
ショボいな
もっとアミいっぱいに焼けよ
6 番組の途中ですが… ID:p2pkZzns0 2026/06/19(金) 19:56
一時期1人庭BBQにハマったけど準備と片付けが面倒になってご無沙汰しとるなあ
7 番組の途中ですが… ID:tw7V4OkH0 2026/06/19(金) 19:56
金持ちかよ
8 番組の途中ですが… ID:jyuOWwzO0 2026/06/19(金) 19:57
美味そうには見えないけど
この環境がうらやましい
12 番組の途中ですが… ID:iEtqumjSM 2026/06/19(金) 19:59
冬に詰むんだろ
雪を舐めるな
13 番組の途中ですが… ID:tw7V4OkH0 2026/06/19(金) 20:01
環境はいいけど、食材は大した事ないな
14 番組の途中ですが… ID:VEieMKpj0 2026/06/19(金) 20:01
外に囲炉裏作ったのか?
16 番組の途中ですが… ID:VyLCOr3e0 2026/06/19(金) 20:04
田舎でも雪降らない場所はいくらでもあるからな
17 番組の途中ですが… ID:cQ5cUxHk0 2026/06/19(金) 20:05
ボッチか?ボッチだな
18 番組の途中ですが… ID:DKlbICso0 2026/06/19(金) 20:09
🫢🫢🫢隣の人、1人で焼き鳥してるのよやだぁ…ヒソヒソ
19 番組の途中ですが… ID:LCBs1QFf0 2026/06/19(金) 20:17
>>18
一人じゃないもん😭

20 (ヽ´ん`) ID:dAStQ82I0 2026/06/19(金) 20:28
もっと庭らしい画角で撮ってくれ
30 番組の途中ですが… ID:LCBs1QFf0 2026/06/19(金) 20:55
>>20
こう?

22 番組の途中ですが… ID:eHJOGUX70 2026/06/19(金) 20:33
>>19
スネ毛に何付けてんの?
23 番組の途中ですが… ID:VEieMKpj0 2026/06/19(金) 20:38
>>19
きしゃなっ🤮
24 番組の途中ですが… ID:O+a5yZu40 2026/06/19(金) 20:41
自宅なの?お金持ってそう
26 番組の途中ですが… ID:MG/PaYRP0 2026/06/19(金) 20:52
エリンギの丸焼きスタイルいいね
27 番組の途中ですが… ID:uOPac2H60 2026/06/19(金) 20:54
おちんちんは出しっぱなしだろ
31 \(^o^)/ ID:rVLEoXKuM 2026/06/19(金) 20:57
綺麗やしオフ会やれそうな広さやな\(^o^)/
32 番組の途中ですが… ID:LCBs1QFf0 2026/06/19(金) 21:05
>>31
きなよ\(^o^)/
33 番組の途中ですが… ID:VEieMKpj0 2026/06/19(金) 21:40
>>30
すごいな
設計が合ってるかはわからんけど。おうち用にはデカすぎ深すぎな気もするw
36 番組の途中ですが… ID:eHJOGUX70 2026/06/19(金) 21:52
>>33
焼くとこが椅子から遠い上に低いから、腰痛くなりそうよねw
35 番組の途中ですが… ID:fTD8um3r0 2026/06/19(金) 21:47
素直に羨ましいわ
俺も田舎に住んでるけど 都市部に住んじゃってるから バーベキューとかできない
37 番組の途中ですが… ID:SHUQNSCr0 2026/06/19(金) 21:53
火、肉、道具
男の子はこういうのが好きなんでしょ
39 番組の途中ですが… ID:VEieMKpj0 2026/06/19(金) 23:43
>>37
女の子が好きなのは?

38 番組の途中ですが… ID:pGSpgsQ90 2026/06/19(金) 23:25
田舎と思ってるのは自分だけで
地元の人にとっては普通の住宅街だったりするから
気を付けたほうがいい
40 番組の途中ですが… ID:dZHKEPkl0 2026/06/20(土) 01:01
>>30
シンクの隣ホシザキとかそういう製氷機?
何にせよ壁も高いしお金持ちだなあ
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781866372/
コメント