1 番組の途中ですが… ID:mCwPQA0p0 2026/06/19(金) 01:38
2で
2 番組の途中ですが… ID:mCwPQA0p0 2026/06/19(金) 01:38
須永心海(僕が見たかった青空) @miuna_bokuao 6月17日
すごく考えさせられます!!

8.2万いいね
3 番組の途中ですが… ID:CBwvzBMS0 2026/06/19(金) 01:40
2人居ない場合はサンドウィッチ選ぶ権利すら無いのか
4 番組の途中ですが… ID:o0xDE8KW0 2026/06/19(金) 01:41
ぼっちはサンドイッチ食えんのか…
5 番組の途中ですが… ID:DNcjon990 2026/06/19(金) 01:42
サンドイッチは陽キャの食いもん
6 番組の途中ですが… ID:ds6dr9Q6M 2026/06/19(金) 01:42
サンドイッチ二組入ってるのかと思ったら一組だけやん
なにこれ?
7 番組の途中ですが… ID:vwhRvf920 2026/06/19(金) 01:42
サンドイッチ17個しかない
8 番組の途中ですが… ID:DNcjon990 2026/06/19(金) 01:43
一つだけ取った抜け忍がいるなら
9 番組の途中ですが… ID:OZDP14AV0 2026/06/19(金) 01:44
人生で「2人2個」なんていう言葉を聞く機会なんて無かったぜ
10 番組の途中ですが… ID:c1DLSPP10 2026/06/19(金) 01:46
AK47は二人で一丁やったんやから感謝しろ
11 番組の途中ですが… ID:7vNZFKyw0 2026/06/19(金) 01:46
サンドイッチが明らかに1個を半分にして2個なのが草
12 番組の途中ですが… ID:fIZubNrl0 2026/06/19(金) 01:52
笑った
14 番組の途中ですが… ID:7RtoPf7Z0 2026/06/19(金) 02:02
ハムカツとヤサイハムでは嗜好がまるで異なるんだけどそれは
16 番組の途中ですが… ID:nK5KKkDM0 2026/06/19(金) 02:22
バナナは半分
17 番組の途中ですが… ID:dfK8LTQS0 2026/06/19(金) 02:23
ぼっちに食わせるサンドウィッチは無え!
23 番組の途中ですが… ID:wfiz0sVk0 2026/06/19(金) 02:48
>>17
こういうことだよな
なんて世知辛い
19 番組の途中ですが… ID:eMDbYrys0 2026/06/19(金) 02:26
どんな状況だよ
被災者の炊き出し的なやつか
20 番組の途中ですが… ID:cBq6Ojm40 2026/06/19(金) 02:29
独身差別か?
21 番組の途中ですが… ID:fKWfqllE0 2026/06/19(金) 02:33
ホテルの朝食?
24 番組の途中ですが… ID:fMV6Hx+40 2026/06/19(金) 02:53
二人組作れる奴らじゃないとサンドイッチは食べられないのか
25 番組の途中ですが… ID:5/Ju1b8Q0 2026/06/19(金) 02:55
2個のほうが得だ
26 番組の途中ですが… ID:BfFek9XZ0 2026/06/19(金) 02:59
朝3暮4
27 番組の途中ですが… ID:KrTXlY+U0 2026/06/19(金) 03:11
サンドのカロリー格差ひどすぎるだろ
誰がハム選ぶんだ
29 番組の途中ですが… ID:r4nftTXS0 2026/06/19(金) 03:50
ハムカツサンド1人で1個取ったやつがいるな
つか具によってボリュームがだいぶ違う
30 番組の途中ですが… ID:Y7rwHXsR0 2026/06/19(金) 03:55
なんでサンドイッチはバラエティセットになってんだよ?全部同じでいいだろ
31 番組の途中ですが… ID:RRALgu5+0 2026/06/19(金) 03:56
木村拓哉さんからの差し入れです!って落書きしとくわ
33 番組の途中ですが… ID:IAvESfcj0 2026/06/19(金) 03:58
ギリ健ぽくて草(´・ω・`)
34 番組の途中ですが… ID:281c3IW40 2026/06/19(金) 04:03
おにぎりに納豆入ってんのかよ嫌だなあ
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781800699/l50
コメント