1 番組の途中ですが… ID:Inehbq1s0 2026/06/13(土) 10:34



24 番組の途中ですが… ID:y74d+U3z0 2026/06/13(土) 10:44
>>1
720円

52 😊 ID:xA5so4v1a 2026/06/13(土) 11:16
>>1
580円なら食べます🥺
72 番組の途中ですが… ID:FHsMCVQc0 2026/06/13(土) 12:41
>>1
場所が場所だけに新鮮なアジでメッチャ旨いのだろうけど
飯食うのなら「アジのひらき」のほうが圧倒的に合う
2 安倍晋三エクスプ… ID:Inehbq1s0 2026/06/13(土) 10:34
市場食堂(郡山市)という店らしい
みんな?!わけのわからない自炊や買い物の画像はスルーでつよ!!(`・ω・´)ノ
3 番組の途中ですが… ID:V6U221L50 2026/06/13(土) 10:34
小鉢の一つぐらいは欲しい所
4 番組の途中ですが… ID:C/6oeX410 2026/06/13(土) 10:35
780円
5 番組の途中ですが… ID:/h8GizBz0 2026/06/13(土) 10:35
なめろうにして
66 番組の途中ですが… ID:hQDJYleW0 2026/06/13(土) 12:12
>>5
なめろう良いね
6 ID:9GaXTpZc0 2026/06/13(土) 10:35
もう一品欲しいな
8 番組の途中ですが… ID:eX5BTEBRM 2026/06/13(土) 10:36
500円
11 番組の途中ですが… ID:V+MPm+gWd 2026/06/13(土) 10:37
アジフライ及び食後のコーシーがあれば満点
20 番組の途中ですが… ID:6FNBCKD9H 2026/06/13(土) 10:39
白飯要らないからビールくれ
21 𒈚 ID:dSMgzlLt0 2026/06/13(土) 10:40

こんな細い刺身をだしたら俺はお母さんにお小遣いアップの刑にします
よって600円
22 番組の途中ですが… ID:738VgS6+0 2026/06/13(土) 10:40
きれいに盛られてるから値段通りだしてやるよ
それ以上値上げしたらキレるからな😠
23 番組の途中ですが… ID:Vz9L6Kfe0 2026/06/13(土) 10:40
650円
27 番組の途中ですが… ID:R7ljWLXS0 2026/06/13(土) 10:45
こんな物で飯が食えるか馬鹿者!
44 番組の途中ですが… ID:+Jezd3d90 2026/06/13(土) 10:53
>>29
本場のデニーズはこんな感じなのか
ハンバーガー屋みたいだな

38 番組の途中ですが… ID:FQe17mY6M 2026/06/13(土) 10:51
アジのたたきってなんやねん
魚なんか生で食うと腹壊すぞ
39 番組の途中ですが… ID:g/6JpcnBH 2026/06/13(土) 10:51
アジは美味いよな
45 番組の途中ですが… ID:DBmesoHI0 2026/06/13(土) 10:53
小鉢つけて1000円で売れよ
47 番組の途中ですが… ID:p5u0amBu0 2026/06/13(土) 10:55
昔かと思ったら令和八年のポスターはってあんな
イクラ丼1600円は安い
48 番組の途中ですが… ID:VAQraXZt0 2026/06/13(土) 10:57
おかず寂しい😔
49 番組の途中ですが… ID:/M/VYih+0 2026/06/13(土) 11:00
650円
51 番組の途中ですが… ID:QVZRCe5D0 2026/06/13(土) 11:04
この量だとアジの半身 だね
1尾 200円だとすると 100円だよ
63 番組の途中ですが… ID:EkUEjgcN0 2026/06/13(土) 11:39
300
64 番組の途中ですが… ID:x1BBDAfI0 2026/06/13(土) 11:57
アジフライってどうなの?
67 番組の途中ですが… ID:pFc46Um20 2026/06/13(土) 12:12
アジの刺身好きだから1000円でもええよ😘
68 番組の途中ですが… ID:XAMGHReb0 2026/06/13(土) 12:35
580円です
73 番組の途中ですが… ID:9vsMsayR0 2026/06/13(土) 12:44
500円
76 番組の途中ですが… ID:k8bCU6G70 2026/06/13(土) 13:43
もう一品ほしいよね
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781314442/
コメント