2 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:01
冷蔵庫から出すわ

3 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:03
出した200gだった

4 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:04
横から

5 番組の途中ですが… ID:z2HnTuyo0 2026/06/20(土) 22:04
高い😃
6 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:05
食べた
美味しい🤗

7 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:07
オレンジペーストとムースだな
六花亭でワシが好きな路線のやつだ
8 安倍晋三🏺 ID:HzuaOvGs0 2026/06/20(土) 22:07
バターサンドしか知らない人は仕方ないけど
帯広の店じゃ安くてうまい洋菓子を売ってるからね
三方六の柳月もそうだし
これがこういう値付けをしてるのは理由があってのことだろうと思う
9 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:07
>>8
どういう意味??
10 番組の途中ですが… ID:CfbVrEfw0 2026/06/20(土) 22:08
そこのスポンジいる?ムースに振り切ればいいのに
12 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:09
>>10
まあいるやろ
ムースだけはきつい
11 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:09
これは有料試食会なんだよ
六花亭で鍛えられた道民のオッケーが出ると
商品化されることが最近多い
13 安倍晋三🏺 ID:HzuaOvGs0 2026/06/20(土) 22:10
>>9
たかい高いって言ってるひとが居るからさ
15 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:10
>>13
まあこれは利益出てないと思うよ
14 番組の途中ですが… ID:rfsgECFs0 2026/06/20(土) 22:10
サイズ見てちっちゃいって思ったけど
実物だと意外と大きく見えるね
これなら値段も妥当だし六花亭だから物も良さそう
16 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:11
包装も何も無いからなこれ
17 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:12
美味しいと思うけど
想像通りの味かな
サプライズ感はなし
六花亭の味がするし
18 番組の途中ですが… ID:XpkqYLsl0 2026/06/20(土) 22:20
お得だな
19 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:22
>>18
1/3しか食べられなかった
200円なら安いべ
20 番組の途中ですが… ID:QNFLpvW80 2026/06/20(土) 22:53
商品画像とカップの形が違う
21 (0b4-US/… ID:7JHohGWu0 2026/06/20(土) 22:54
>>20
まあいいじゃんそういうの
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781960490/
コメント