2 番組の途中ですが… ID:2AXgDBKo0 2026/06/20(土) 23:23


3 番組の途中ですが… ID:2AXgDBKo0 2026/06/20(土) 23:23


20 番組の途中ですが… ID:G0TjfGyK0 2026/06/21(日) 00:22
>>4
左右の背景のスピードが違う気がすんだわ
5 番組の途中ですが… ID:AVNuvk7p0 2026/06/20(土) 23:24
そっちか
6 番組の途中ですが… ID:lVwspoQE0 2026/06/20(土) 23:27
うーんこれは…家族間のコミュニケーションが不足しそうですね
7 番組の途中ですが… ID:822odBT+0 2026/06/20(土) 23:27
これもう家じゃん
8 番組の途中ですが… ID:YEzLLIW20 2026/06/20(土) 23:27
前に人が乗ってないなら超ビビる
まあHUAWEIの自動運転なら普通に可能だろうが
10 番組の途中ですが… ID:k0zZKPeg0 2026/06/20(土) 23:31
こんなん日本でもできる技術
11 番組の途中ですが… ID:zEh9pfGp0 2026/06/20(土) 23:33
人の命が軽過ぎるからなんでも出来るの強いわ
12 番組の途中ですが… ID:fcaSoHlP0 2026/06/20(土) 23:34
そこはもうちょっと賢そうな映像にしようぜ…
13 番組の途中ですが… ID:R/t/3Jw20 2026/06/20(土) 23:36
このロールスクリーンのプロジェクターがチャイナらしいよな
見れればいいのでコスタダウンのロールスクリーン
ジャップカーはディスプレイモニターにこだわるからね

欧州車

日欧は必ず後部座席を目視できるように隙間をあけて見た目より安全性優先してるのが面白い
14 番組の途中ですが… ID:yC6z25kC0 2026/06/20(土) 23:37
こういうのは違う
15 番組の途中ですが… ID:zKF5O8w10 2026/06/20(土) 23:45
ミサイル発射ボタンはどこ?
16 番組の途中ですが… ID:Af6EGb71H 2026/06/20(土) 23:47
ゴミみたいなサイズの後部モニター奴おる?
哀れすぎるんよなあ
17 番組の途中ですが… ID:E2uh20s0a 2026/06/20(土) 23:51
これで後方視界をカメラでスクリーンの裏側に映してたら神なんだけどな
19 番組の途中ですが… ID:4IqSeAso0 2026/06/21(日) 00:02
いきなり昇天しそう
21 番組の途中ですが… ID:WFBqyI310 2026/06/21(日) 00:53
バックするとき困る
22 番組の途中ですが… ID:Uw5rGTKr0 2026/06/21(日) 01:27
>>21
このレベルの車なら間違いなくデジタルインナーミラーも360°モニターもついてるだろ
というか多分自動駐車ついてる
23 番組の途中ですが… ID:mJKXZiU40 2026/06/21(日) 01:29
プロジェクターとスクリーン用意すればどの来るまでも出来るな
まぁバックモニターはないと駄目だが
24 番組の途中ですが… ID:0UXbpqNZ0 2026/06/21(日) 01:29
>>20
近くは早く流れるの知らない人?
25 番組の途中ですが… ID:KcYPm8En0 2026/06/21(日) 02:07
これどうやって運転するの?
27 番組の途中ですが… ID:8ro8HXoF0 2026/06/21(日) 09:54
中国はアメリカ以上にとりあえずやってみようだから強すぎる
28 番組の途中ですが… ID:A9GEYlDJ0 2026/06/21(日) 11:03
プロジェクターかよ、ちゃっちいな
ていうか中国ってジュニアシートの着用義務とかないわけ?
29 番組の途中ですが… ID:eDftPlUE0 2026/06/21(日) 11:24
景色を見せて欲しい時が殆どだからフロントガラスはやめて欲しいな
30 番組の途中ですが… ID:cJ4MexFi0 2026/06/21(日) 11:40
後席でガキが泡吹いてても気づかないパターン?
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781965352/
コメント