30代独身男性が作る手作り弁当→見てみると…… 「こういう方と結婚したかった」まさかの中身に「嫁いらず」「私の分も作ってくれぇ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/689a1df4082d26fc9bd5307286ff4ef5d62af198
そのキョトン顔はなんだ
|
価格:24000円 |
![]()
既に狂ってる定期
キチガイは自分がキチガイだとわからないからなあ…
アイフルは枠復活したの?
食べれてる?
>>4
もちろんギリギリまで使い切ってる
今週は0円生活してる
実家でもらった米とか前に買い貯めてたカップ麺食べてる
狂ったモンスターは100%結婚してるんだが
>>5
キチガイは自覚出来んから・・・
>>7
頑張って
まxこの方が結婚しても独身でも狂ってね
>>10
まあホルモンだろう
>>10
じゃあなんでジョーカーは男ばかりなの?
>>10
そうやって自分より下の存在を作らないと精神が保てないんだろうね
25歳だけど、異常性癖のせいで
既に狂ってる
>社会「40過ぎた独身男は狂う。40過ぎた独身男は狂う」
「社会」じゃなくて嫌儲のBEたちがバカみたいに連呼してるだけだよね
毎回ケンモジが発狂して伸ばす鉄板ネタだから
何にも趣味が無い奴だけだろ
中盤以降はもっとくるぞ
結婚生活や結婚相手にあわないのに
諸事情により離婚できない既婚も狂うし
孤独に対する耐性が強いんよな
昔からみんなが群れたがるのが不思議だったけど、あれ一人でいるのが不安なんだな、って最近やっとわかった
誰が言い出したのか知らんがまず狂うの定義をしっかりしてほしいもんだ
>>28
誰が言い出したも何も、そんなの失敗結婚しちゃって後戻りできなくなってる既婚者に決まってるじゃないですか
つまり気楽な独身への嫉妬
食生活を外からコントロールする奴がいないから健康管理はヤバいぞ
つーか年齢関係なく狂う
発展妨害され続けた属国の民の末路
年齢的に俺はもう結婚して子供作ってもガ◯ジしか授かれないんだなと思うと
胸に来るところは確かにある
中国人だけだよ
あいつら20代で狂ってるから
健常者ヅラしてる奴が1番のあたおかやからな
子持ちマミィちゃんはみいちゃんと同じ
自分を、生物として子供を産むのが自然だから正しい存在だと自然主義で論点先取された詭弁に気付く知能がなく、まともな健常者だと信じる性加害者
真の異常者は自覚出来ない
その最たる者が子持チエ遅れマミィちゃん
0歳児に体液(遺伝子🧬=精液)混入して一方的なおママごとを強要する自他境界の曖昧な性加害者
親として「カッコよくやりたい」と言う身勝手なエゴを満たす為の「育児」と言う名のチャイルドグルーミングは、子供に「泣いて生まれて死んでくれないか」と、不同意に命の灯火を点火し生存競争に徴兵して「すてごま」とするマッチポンプ行為「出産🤰」で成り立つ
「親」と言うマイホームヒーローコスプレイヤーの実体はA級戦犯の性加害者
出産🤰は戦争犯罪
まず「親」に健常者がいると思っている時点でガイジやと自覚しよう
「親だって人間だから完璧じゃない」と言う迷ゼリフで甘えてその不完全な人間に産み落とし込まれた被害者「子供」に忖度させようとする甘ったれだからな子持ち様(親)連中は
子供は親と言う欠陥者の身から出た錆にしかならないのに、子供には加害者である親に都合の良い人間になる完璧さを求める、どこまでも甘ったれたダブスタがお家芸
「親」とは上記の迷ゼリフからわかる通り自他共に認める「欠陥品」や
「健常者」などおらん😔
|
|
暇を謳歌できるタイプって意外と少ないのな
暇なのが最高なのにな
今から何しても良いしやらなくてもよいって最高やん
>>56
ニートや引きこもりにも才能がいるってやつだな
FIREしたのに仕事に戻るやつとか信じられんよ
元から狂ってる定期
コメント