>>1
食中毒大丈夫なのですか😨
>>1
これクッソ美味いんだわ
くいてええ
北九州にも複数店舗あるけど半冷凍状態で提供してくる。
たぶん>>1のは宣伝用で提供時には冷凍状態と思うよ
|
価格:5000円〜 |
![]()
>>3
愛すべきバカ
>>3
これぼく
安いな
うまそ~~~~~~
山口県の有名レアステーキ店もo157出したし
しっかりした人気店でも生肉は怖い
>>13
子供がたくさん食中毒で死ぬと少子化対策に貢献したとして厚労省の推薦で勲章もらえるんじゃない?
一応食ったことあるが美味いとは思わんかったけどな
馬刺しもそんなに美味いと思わん
肉は火を通したほうが絶対美味い
>>35
クジラは生の方が旨いと思う。
鳥のたたき、居酒屋で普通にあるけど全国的には特殊なの?
>>48
百歩譲って店内で出すのはそういう文化なんだなでまぁわかる
テイクアウトはもうほんとアウト
271 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 398d-L+iy)[] 投稿日:2016/04/23(土) 02:03:52.46 ID:nmBNlrwl0
加熱用を生で食ってるわ
安いし美味いしマジで最強だぞ
火通した胸肉なんて食ってられるか
https:/i.imgur.com/VddN5I0.jpeg
12 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 398d-L+iy)[] 投稿日:2016/04/23(土) 22:43:36.41 ID:nmBNlrwl0
もう何か月も慢性的な下痢だわ
たぶん仕事のストレスとかが影響してんだろうな
>>51
なんですのこれは
>>51
これ見に来た
ササミの鳥刺しって自作できる??
>>56
鳥刺し用の肉は解体の工程から特別な衛生管理されてるから、個人では絶対にやめなさい
鹿児島や宮崎でもテイクアウトあるんやろ
あっちは大丈夫なの?
>>67
普通にどこのスーパーでも売ってるからな
焔て
ぜんぜん火使ってへんやん
>>83
食中毒で炎上するってことでしょ
よく言われてるけどなんで九州の鶏は生で食べていいみたいな風潮なの?
なんか鳥刺し出してるところ大体九州産だよね
>>85
肉がカンピロバクター汚染されないよう管理された解体やってるから
>>85
鹿児島や宮崎には行政が許可した加工場があるから
博多あたりじゃ適当な管理の元出してそうな店も多そう
こんなの宮崎にもあるよ
熊本もスーパーで馬刺し売ってるし
こういうのは前から文化としてあるから九州は検査きっちりしてんだよ
牛肉のユッケで食中毒のニュースはあっても馬肉ではないからな
>>86
馬刺しと同じに思ってんのかよ…
>>86
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/eiseikanri/press/2026/06/20260617131218.html
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/eiseikanri/press/2026/01/20260123174154.html
>>86
馬刺しと一緒にすんなよ
そもそもの生態が違う
死んでまで食べたいものか?
>>94
せいぜい下痢する程度だって
大げさだよ
>>92
検査してるのは馬肉も鳥刺しも変わらん
>>95
何を言われてんのかもわかってないのかよ…
>>104
国語の成績1か?
読解力なさすぎだろ
>>107
馬肉と鶏肉を一緒くたにしてる時点であんたの理科の成績のほうが心配だよ
お前らトイレの後や飯の前に手洗わないくせにこういうの気にすんのな
>>113
コロナからちゃんと手洗いするようになったが?
|
価格:1399円 |
![]()
>>96
>>112
そうなのか
個体ではなくてちゃんと管理が行き届いてるってことね
本州には来なくていいぞ(´・ω・`)
>>130
本州なんて牛肉の管理すらままならず全体に迷惑をかけた戦犯じゃん😅
そら鳥刺しなんて出させたら大変なことになりそうやな😂
お腹壊すやろ
>>132
よくある食中毒菌じゃなければいいんだろうね
保健所って
ほいよワイ特製アチアチの鶏のたたきやで



>>137
無事死亡
鹿児島には専用の工場みたいなのあるらしいけど福岡のこれはこのプレハブで加工してるならキツくないか
>>149
プレハブで解体が許されるわけないだろ…
>>154
子供がひとり死ぬたびに少子化対策貢献の報酬として2億円もらえたら3日間の営業停止なんて問題にはならんだろ。









コメント