【悲報】貧困大国ジャップ、誰も海外旅行出来なくなり終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

国際
おすすめの記事

当サイトは広告が表示されます。

1 ちーん ID:eN0OSMlb0 2026/06/12(金) 21:48

まとめ画像

2 ちーん ID:eN0OSMlb0 2026/06/12(金) 21:48

昭和は当たり前にようにみんな行ってたんだぜ

【送料無料】ハワイアンビール12本セット(C) ハワイNo1クラフトビール コナビール2種飲み比べ(瓶)

価格:5990円
(2026/6/16 07:58時点)
感想(7件)

3 ちーん ID:eN0OSMlb0 2026/06/12(金) 21:49

子供の頃家族旅行でハワイ行ったのって凄い経験だったんやな

4 番組の途中ですが… ID:fOkROu9g0 2026/06/12(金) 21:49

え~ん😭

5 番組の途中ですが… ID:eh6taOdU0 2026/06/12(金) 21:49

石油ねえんだから無駄に飛行機乗るんじゃねえよアホ

6 番組の途中ですが… ID:wBcMDuen0 2026/06/12(金) 21:50

日本人サラリーマンの30%が大企業に勤める

残りの70%は中小零細企業に勤める

↑格差2倍ですか?

7 番組の途中ですが… ID:B+DLcBEu0 2026/06/12(金) 21:51

流刑地からゴミ通貨て外に出るのは無理でしょ
引きこもってろ世界のゴミ民族

8 番組の途中ですが… ID:2CXdbmXuH 2026/06/12(金) 21:51

もともと行ってないよねケンモみたいな貧困層は🥺

18 番組の途中ですが… ID:MqHynN520 2026/06/12(金) 21:56

>>8
わりと行ってた

まとめ画像

 

まとめ画像

 

まとめ画像

 

まとめ画像

 

まとめ画像

まとめ画像

 

まとめ画像

 

まとめ画像

 

まとめ画像

 

 

まとめ画像

10 番組の途中ですが… ID:Sp6riOED0 2026/06/12(金) 21:52

昔15万くらいで行けたよな

12 番組の途中ですが… ID:pjQgqQkBM 2026/06/12(金) 21:53

俺が行った一人50万て安かったんだな

13 🏺サナ活ガチ勢… ID:K1PDO5Aj0 2026/06/12(金) 21:53

良いことだ
ジャップさんは海外に行かずに
籠ってた方がよい😶🍵

15 番組の途中ですが… ID:xpT//8nq0 2026/06/12(金) 21:54

来月からパスポート安くなってもなんの意味もないね

16 番組の途中ですが… ID:d+4sOKqZ0 2026/06/12(金) 21:55

主語がでかすぎる
俺は行ける

19 番組の途中ですが… ID:hyn9/VHo0 2026/06/12(金) 21:56

どんどん貧しくなるけど人柄が良さそうだから高市さんを支持します!

20 番組の途中ですが… ID:3wyQJoeV0 2026/06/12(金) 21:56

今までが安すぎた

21 番組の途中ですが… ID:jeMUp8uwd 2026/06/12(金) 21:56

ジャップを日本に閉じ込めて国内消費を拡大
その金を外国人に流す
これはジャップが望んだこと

23 🏺サナ活ガチ勢… ID:K1PDO5Aj0 2026/06/12(金) 22:04

アベノミクス万歳
サナエノミクス万歳

安倍ちゃんが円安に経済的に行きにくくして
高市閣下の治世でジャップさんのゼノフォビアが高まり精神的にも行きにくくなり
孤立が進めば、
いずれ世界は平和になると思う😶🎉

24 番組の途中ですが… ID:zb+56iIf0 2026/06/12(金) 22:04

この2年間の3回行ったけど、もう出費がアホらしくて行く気がしない
今後は誘われても断る予定

25 番組の途中ですが… ID:I3+93D3X0 2026/06/12(金) 22:08

エコノミーの飛行機が400万なわけねえだろ
40万の間違いだろ

コーヒー豆【ハワイコナ ハワイアンクイーン農園 100g】【中深煎り】【シングルオリジン】コナコーヒー ハワイ ストレート スペシャルティコーヒー 豆 コーヒー豆 珈琲

価格:3024円〜
(2026/6/16 07:58時点)
感想(42件)

30 番組の途中ですが… ID:E6jASoH1a 2026/06/12(金) 22:36

>>25
これANAだろ
予約システムぶっ壊れ中だからあり得るw

26 反日亭顔デカ(๑… ID:dKQVwwtb0 2026/06/12(金) 22:09

円の価値は國の価値

ジンバブ円(笑)

27 番組の途中ですが… ID:8MbcdFqt0 2026/06/12(金) 22:16

ゴミ通貨ジャップ土人は地獄行きが決定

29 番組の途中ですが… ID:OYy2L8ab0 2026/06/12(金) 22:29

ハワイ好きは拘りがあるんだろうがサーチャージも米ドルも高いんだからたまには違う場所に行ってほしいもんだな

オススメはやはりベトナムでダナンの高級ビーチリゾートホテルやワイキキに似たニャチャンで泥湯と温泉プールで遊んでもいい

32 番組の途中ですが… ID:V8dnLvKN0 2026/06/12(金) 22:47

もう外貨獲得慰安婦しか海外に行ってねぇだろ?

33 番組の途中ですが… ID:yagR1Li10 2026/06/12(金) 22:56

将来無価値になる通貨で海外行けるんだからお得じゃん
不可能よりマシ

34 番組の途中ですが… ID:aLDXtww20 2026/06/12(金) 23:13

ハワイまで飛行機だけで400万

36 番組の途中ですが… ID:wXAEd9Iy0 2026/06/12(金) 23:39

国内旅行も無理なんだな、これが

37 番組の途中ですが… ID:emPb4EnKH 2026/06/12(金) 23:40

国内旅行も
インバウンド繁忙期料金で
無理だからな。

38 番組の途中ですが… ID:p0mxkmo20 2026/06/12(金) 23:47

「海外旅行に行くなんて馬鹿のすること、日本を旅することが素晴らしい」

↑連休も部屋でスマホシコシコ

引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781268507/

コメント

タイトルとURLをコピーしました