日産リーフ、パチンコだった?

ニュー即
おすすめの記事

    当サイトは広告が表示されます。

    【送料無料】 タカラトミー トミカ スライダーパーキング50 TOMY4904810907404

    価格:6060円
    (2026/6/3 08:10時点)
    感想(28件)

    1 مريم ID:72bktP+j0 2026/06/01(月) 22:10

    まとめ画像

     

    https://x.com/np_kagawa/status/2061352973717197155

    2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:ZmnSVbeA0 2026/06/01(月) 22:12

    GTRのテールもクソ安だから 視認性とか考慮してない

    3 🏺安倍晋三🏺 ID:MMqN4DiQ0 2026/06/01(月) 22:13

    パチ台は光と音の中毒エンターテインメントだからな

    4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:lgtxS6od0 2026/06/01(月) 22:14

    特許侵害がこの書き込みでバレたとかならおもろいのに

    5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:L7osyvW20 2026/06/01(月) 22:17

    シーケンシャルウィンカーって獣王のボーナス中みたいだよな

    6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:BS7nMZo70 2026/06/01(月) 22:23

    パチンコやらんけどかっこええやん

    7 安倍晋三🍯 ID:UdEWgsm70 2026/06/01(月) 22:23

    たしかにATフィールド感はある

    8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:LQfdTHib0 2026/06/01(月) 22:25

    なお、一部グレードのみで
    他のグレード全部はコストダウンの
    しょぼいテールの模様♪

    まとめ画像

    12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:xFuAZ/jO0 2026/06/01(月) 22:33

    >>8
    ランプが豆電球でなければ良い
    豆電球はまああかん

    17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:1trSXk1L0 2026/06/01(月) 22:52

    >>8
    これでいいんだよ
    一時流れるウインカー出たけどすぐ廃れたよな
    どこに需要あったんだ

    10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:dI5g3V2T0 2026/06/01(月) 22:26

    元ネタってどういうやつなの?

    11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:BS7nMZo70 2026/06/01(月) 22:29

    フェアレディZもこれなんだな 実車見てくそカッコイイと思ってたが

    13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:YtNuKLr+0 2026/06/01(月) 22:36

    こういうイノベーションパクって研究するのが大事だよな

    14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:XW+7HtCs0 2026/06/01(月) 22:43

    どうしたんや?公式がフェラーリにデザインをパクってありがとナスて感じでやらかすし

    18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:wChT2Xsr0 2026/06/01(月) 22:54

    自動車業界ってパチンコ業界より技術ないのか…

    20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:MllW4fMk0 2026/06/01(月) 22:56

    >>12
    LEDはつかなくなった際の基板一式の交換費用がえらいことになるから
    球切れで安価に交換できる前提の電球の方が良心的だと思う

    23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:yB+j1CRR0 2026/06/01(月) 23:00

    >>20
    というかマジで指向性特化のLEDを車のライトに使おうっていう考えがマジでおかしい
    ハイビーム使わなくても軸ズレ起こすだけで目眩ましビームになるしホントに車の真正面くらいしか照らさないから夜間の街灯少ない道を走るのが怖すぎる

    22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:sBiDfGUZ0 2026/06/01(月) 23:00

    見るからに高コストなパーツで、万が一の破損や故障の際には補修・交換費用が高そうな3DホログラフィックLEDに対し、シンプルなライトとなるユーザー・メリットは確かにあるだろう。

    なにこれ
    後ろにぶつけた人はとんでもない額請求されんの?
    運転する人もケツぶつけるヘタクソは乗れないこれ

    25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:Griucvh90 2026/06/01(月) 23:03

    日産は修理代高いから買わない
    安いクルマでも修理代高い
    ルノー共用パーツのせいだろうが

    27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:pZK6gR9U0 2026/06/01(月) 23:06

    >>25
    パーツがassyで一括交換になる、トヨタとかは単独で出るけど、日産はでない、だからクッソ高くなる
    こういうのもゴーンの負の遺産が徐々に毒が回って来た事例だと思う
    assyだからメーカー側からみたらコスト削減にはなるんだろうけど、被害受けるのは末端ユーザーだから
    だから日産はつぎやめようってなる

    30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:1RauHVnb0 2026/06/01(月) 23:17

    開発時期的にエヴァ15?
    実機買ったなら当時クソ高かったやろ

    パチンコは昔の牙狼しかり時代の最先端技術を取り入れてるからな

    38 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:1vuVbCvE0 2026/06/02(火) 19:03

    >>30
    でも制御メイン基板はZ80なんだけどねw

    31 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:90iW1nsn0 2026/06/01(月) 23:50

    ホログラムって、ジュピターが流れてるステージの事?

    32 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:nbkN0uPw0 2026/06/02(火) 00:33

    本当でも黙っとけよ…しかも裏取りとかディーラーも本社も揃ってバカじゃん

    34 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:Nf9ggXYY0 2026/06/02(火) 12:11

    >>32
    最初尤もらしい嘘だと思ってたんだけど
    事実だったとはね…

    39 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:D9pGbpeO0 2026/06/02(火) 19:13

    >>32
    今の日産バカしかいないから

    33 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です ID:dcUwInAK0 2026/06/02(火) 01:11

    セレナのバックランプもZAZY交換で6千円とか言われたけど無理やり殻割りして中の電球変えたら100円で直ったわ

    引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1780319451/l50

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました