モンハンとか言う色々やって「大剣で良いじゃん」ってなるゲームwwwwwwwwww

エンタメ
おすすめの記事

当サイトは広告が表示されます。

【公式】 プーマ PUMA ユニセックス x モンスターハンターワイルズ 長袖 Tシャツ メンズ レディース

価格:4235円
(2026/6/2 07:59時点)
感想(0件)

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:iLU6GPst0 2026/06/01(月) 13:36

武器多いけど大剣で良いじゃん

2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:Rd6KoNlP0 2026/06/01(月) 13:36

これはマジ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:sZV2VRst0 2026/06/01(月) 13:37

太刀でいいじゃんみんな一番使ってるし

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:tvVm1dnp0 2026/06/01(月) 13:38

初代から言われてる

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:GMTmT14ya 2026/06/01(月) 13:38

途中から儀式と変わらなくて飽きるやつ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:dqHiFS0D0 2026/06/01(月) 13:39

ライトボウガン

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:1kWZ5k7o0 2026/06/01(月) 13:40

ヘビーでいいじゃんになる

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:hdnZ19C5M 2026/06/01(月) 13:40

見た目のカッコよさでは大剣以外あり得ない

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:J64uDLdJ0 2026/06/01(月) 13:40

なんか最近は大剣もめんどくさいよ

13 転載以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします禁止 ID:8fkKGZ4p0 2026/06/01(月) 13:41

片手でいいじゃん

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ACKzLq3j0 2026/06/01(月) 13:44

色々やって結局色々やるのが楽しいって感じたのはサンブレイク

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:FzTalnvb0 2026/06/01(月) 13:45

>>14
ワイルズは?

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:HceOfPdU0 2026/06/01(月) 13:47

>>15
一狩り行ってらっしゃい👋

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:xmKIuytC0 2026/06/01(月) 13:51

XXのブシドー面白かったな

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ogBshcYS0 2026/06/01(月) 13:53

結局双剣太刀大剣のどれかに落ち着く

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:/yNakqyp0 2026/06/01(月) 13:54

抜刀大剣がシンプルで好きだった

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:QY26IERs0 2026/06/01(月) 14:00

XXは色々遊べて楽しかったな
ニャンター復活させろ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:WXf1HsExd 2026/06/01(月) 14:02

斬撃武器でスタン取れるようになったのがクソ
なら打撃武器で尻尾ちょん切らせろ

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:GMTmT14ya 2026/06/01(月) 14:17

>>24
じゃあ笛の柄殴りの斬属性復活させるね…

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:XGvxD8ob0 2026/06/01(月) 14:15

最近はモンスターの攻撃が苛烈すぎて対応できないからもう貫通速射ライトでいいやってなる

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:XQzFasbXH 2026/06/01(月) 14:23

なんでハンターはそんなクソデカい武器使うの?

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:1kWZ5k7o0 2026/06/01(月) 14:58

穿龍棍でいいじゃんてなる

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ML0BCxUA0 2026/06/01(月) 15:02

弓使ってたけどスタイリッシュになってからつまらんくなった

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします ID:ACKzLq3j0 2026/06/01(月) 15:37

>>33
ハンターあるあるだな
古参ほど昔のモンハンは良かったって言うんだよな

引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780288593/l50

コメント

タイトルとURLをコピーしました