「クマが店前を通っただけで売り上げは3分の1に」クマ被害で見落とされがちな「莫大な経済損失」
https://friday.kodansha.co.jp/article/447929?page=1
高市よりマシ
|
飛騨ジビエ ジビエ串 3種 ( 鹿 猪 熊 ) 6本 セット BBQ バーベキュー セット 焼くだけ 送料無料 ジビエ 猟師 肉 串焼き 冷凍 飛騨狩人工房 価格:4260円 |
![]()
がんばれベアーズ✊🐻🌷
東京海上がクマ保険、営業停止の損失補塡 MS&AD系は自治体に助言
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB281MT0Y5A121C2000000/
くまったくまった
熊が出ると貯蓄が増えるんか
マジかよくまもん最低だな
🐻「大将~、客減ってるらしいじゃん。」
熊なんていなくても困らないんだから
完全に駆除してしまえばいいのにどうしてやらんの
>>16
生態系壊れたらヤバいとかあるんじゃないの?
>>16
人間のほうがいらないから人間駆除しようぜ
>>16
犯罪する底辺男も駆除しよう
生かすだけ税金の無駄だし他人に危害を加える危険動物だ
クマが怖いから登山しない釣りしないキャンプしない山菜採りしない
あると思う
>>23
今年は山菜採り楽しかったな
熊が恐くて山に入れるか
東北なんて山だらけなんだからそこを使って
国立公園みたいにして熊集めて管理とかやらねえのかよ
もしくは全熊掃討するかのどちらかしかないだろう
もうやる気の問題だろもはや
日本の神様は観光立国なんて嫌だってことだな
パヨクはいつも間違える
🐻いたって連絡するとめんどくさいから見てもスルーしてる
熊と熊を同士討ちさせる技術を開発できないかな。熊をなんらかの方法で一カ所に集めることができれば殺し合いに発展するだろ。
>>62
戦時下の策士かよ
もし熊と会話できて意思疎通が出来たらどんな話し合いになるんだろう
>>65
キャンプ場、山とかは影響直撃やね
だからセカストで状態の良いアウトドア用品
今なら安く売ってる(´・ω・`)
|
|
近年増えているネズミによる経済損失の方が大きいだろう
サナ「日本経済低迷は熊のせい」
熊ってほぼ草食だからいなくても特に生態系のバランスに影響ないよな

コメント