
>>1
朝からガッツリ食わないだろうし3食でせいぜい5千円くらいだろ
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant/food/349/
|
価格:4950円 |
![]()
足りないとか言ってる奴さ
予算内で収める勉強をしないでどうするのよ
余裕ある子に寄生するのだ馬鹿正直にやらんでいい所詮私立だろ友人もソレ期待してる感じあるよなw
>>10
人気の乗り物に乗るなら課金しないと実質乗れないしな
そんなのはガキには贅沢だけど
お土産買わなきゃ
>>6
そもそも値段知らない
10万くらいじゃね
>>7
子供が不憫だろうに
中学2年生のお嬢さんが友達同士だけで初めてディズニーに行くなら、1万円~1万5,000円程度を目安に持たせる家庭が多いと思います。
内訳の例です。
昼食・軽食:2,000~3,000円
飲み物:500~1,000円
お土産:3,000~5,000円
予備(急な出費や雨具など):2,000~3,000円
もし入園チケット代や交通費を親が別で支払っているなら、
現地で使うお金として1万円前後あれば十分楽しめることが多いです。
一方で、
友達とお揃いグッズを買いたい
カチューシャやポップコーンバケットを買うかもしれない
お土産をたくさん買いたい
というタイプなら、1万5,000円程度あると安心です。
また、金額以上に大事なのは、
「予備として3,000円は使わず残しておく」
「お土産は○円まで」
「困ったらすぐ連絡する」
モバイルバッテリーを持たせる
といったルールを事前に決めておくことです。
かりそめだからな(仕草)
中学の時友達といった時は1万で足りたけど20年以上前だしなぁ
やはりソコは旦那責めるべき甲斐性無し稼ぎが少ないのに何故私立なん
>>22
足りぬ足りぬは工夫が足らぬ
楽しんだなら、成績上げるとか約束させて、
成就したら、来年もう一回だな(´・ω・`)
チケット+5000円とか考えたけど時代が違ったか
いやてか皆甘すぎね?
シーの風船が25周年だから2500円ってのは知ってる
オリエンタルランドを空売りすれば実質タダで楽しめる
>>35
うちのガキが欲しがったから買ってやったがアホみたいに高くてたまげたな
残クレアルファードとかの界隈か(見栄)おかしいよなああいう輩は浦安だろ?あそこはヘドロ臭ヤバいからな生活移住者は慣れてるんだろ(なんか臭くね?これな)
プレミアアクセスは現金不可だから考えないとして
飲食代3000円、残り7000円か
パーク移動中の小型店舗でお揃いのアイテム買っちゃうだろうし、ガチャやるだろうし
交通費込みだっけ?1万じゃ心許ないね
結婚写真でもやらかしたろ最近あんなモノの百万円wイカれてる界隈/灰塵)病気だ変なの食らわないようにだな
>>43
親と行ってるならポップコーンバケット1個くらいあるだろうしそれ持っていけばOK
|
【全品ポイント3倍以上★要エントリー】【当店在庫】ディズニー ゴルフ Disney100 ラウンドバッグ ホワイト 73220-422-020 価格:3960円 |
![]()
多分真夏イベントでは暑すぎて脱ぐ着ぐるみ界隈のハナシだよなこれ(糞馬鹿やってられるかw)
2万円かなぁ
なお一度も行ったことないので相場は分かりません
10万円
いくらとかナマモノはやめとけよ
背伸びして金持ちと付き合うのは大変だな
一万だけ持たせて早めに現実を教えるべきじゃないか
いつ行くのこれ?
チケット代別なら5000円ぐらいだろって思ったけど、今そんなにかかるのか
2食6000円としても一万円あれば足りないか
ディズニーなんてお年玉で行けや
他人の金で遊んだり飲み食いするのを当たり前だと思う女をこれ以上増やすな
十分に持たせて何不自由なく楽しんでこれが普通なんだと思わせたら次から大変だよ
ちょっとくらい足りなくて惨めな思いをしたほうがこれからが楽になる
中2で子供どうしで行かせるなよw
チケット購入済みなら1万円でいいだろ
ただ交通費抜きで1万円かな
>>50
チケットだけで1万するしな
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781872489/l50

コメント