1 番組の途中ですが… ID:8x9O7ZfOr 2026/06/13(土) 12:49
美しい


43 番組の途中ですが… ID:8occhXtJ0 2026/06/13(土) 13:00
>>1
絵ぢゃん

114 番組の途中ですが… ID:GM9bAAfzM 2026/06/13(土) 13:13
>>1
ディズニー以下だな
ディズニーバカにしてこんなの行ってるおっさんさあ
117 番組の途中ですが… ID:jdYbe+4l0 2026/06/13(土) 13:13
>>1
絵…映像だな…
256 番組の途中ですが… ID:YU7B4sWF0 2026/06/13(土) 13:45
>>1
超歌舞伎で初音ミクがやっていたのと同じだ
272 番組の途中ですが… ID:XuXXHygm0 2026/06/13(土) 13:52
>>1
すいにゃあああああああああああああああああああんにゃにゃ
ほろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにぇにゃ
332 番組の途中ですが… ID:9n2ZEYlI0 2026/06/13(土) 14:16
>>1
こんなフサフサのファンいるわけないだろ
AI画像使うな😡
477 番組の途中ですが… ID:tsfkGwGs0 2026/06/13(土) 16:17
>>1
恥ずかしいねw
547 番組の途中ですが… ID:XLXFCUHI0 2026/06/13(土) 17:34
>>1
星街すいせいのファン全員チー牛で草
2 番組の途中ですが… ID:8x9O7ZfOr 2026/06/13(土) 12:49
こういうのでいいんだよ
3 番組の途中ですが… ID:8EAOY4Gx0 2026/06/13(土) 12:49
これが令和のG子か
388 番組の途中ですが… ID:ngUbAncw0 2026/06/13(土) 14:53
>>3
G子知らないやつのが多そうだよなもう
651 番組の途中ですが… ID:nhSWdKF80 2026/06/14(日) 02:44
>>3
ウスタはほんと凄い
何十年も前にこれを描いてた

652 番組の途中ですが… ID:ixik9RI/0 2026/06/14(日) 02:51
>>3
令和のG子というよりも平成のガンダムSEEDリアイベで
アスラン(石田本人ではなく)が映った時に
「キャーーー!生アスラン様よーーーー!!」って言ってた生アスラン騒動のほうを思い出す
4 番組の途中ですが… ID:tp0yTyLR0 2026/06/13(土) 12:50
なんだこれ
5 番組の途中ですが… ID:A1z7nVso0 2026/06/13(土) 12:50
パネル?
7 番組の途中ですが… ID:F6JmR7D70 2026/06/13(土) 12:50
画面に映ったもんを画面に映すために行ってるのか
22 番組の途中ですが… ID:r9h8L/9D0 2026/06/13(土) 12:56
>>7
ドームとかなら生身でもそうやろ
12 番組の途中ですが… ID:u3qbfhR/0 2026/06/13(土) 12:52
これ外国人笑うらしいな
17 番組の途中ですが… ID:RAJ3pD/40 2026/06/13(土) 12:53
>>12
外国人関係ないわ😂😂
34 番組の途中ですが… ID:HV+qhAR80 2026/06/13(土) 12:59
>>12
日本人も笑うぞ
23 番組の途中ですが… ID:yBbNkH/G0 2026/06/13(土) 12:56
この技術は絵には使えないの?



33 番組の途中ですが… ID:DfYq6Rby0 2026/06/13(土) 12:58
>>23
使ってるけど馬車は無理
26 番組の途中ですが… ID:u8LFixyk0 2026/06/13(土) 12:57
草
初音ミクの頃から進歩してないよな
31 番組の途中ですが… ID:zSdWsMuw0 2026/06/13(土) 12:58
>>26
むしろ退化してる…
67 番組の途中ですが… ID:rBSH4/lV0 2026/06/13(土) 13:04
>>26
初音ミクのも動画で見ただけだけど特大のホログラムみたいなので凄くなかった?
39 番組の途中ですが… ID:lUFt20Bj0 2026/06/13(土) 12:59
1対1だとトラッキングできるけど
多対1じゃこうするしかない
170 番組の途中ですが… ID:lqevOtHl0 2026/06/13(土) 13:23
>>39
どういうこと?
一人なら可能、5人はだめ?

40 番組の途中ですが… ID:PSiLTEGL0 2026/06/13(土) 12:59
星街すいせいショックからカバーの株価回復しない
122 番組の途中ですが… ID:cUGVF5g90 2026/06/13(土) 13:15
>>40
ミミーチン事件からだよ
捏造アンチくん
41 番組の途中ですが… ID:apFfaTQ10 2026/06/13(土) 12:59
ファンガ満足してるならそれでいいけど
現代の技術でもうちょっといいことできる気はするな
62 番組の途中ですが… ID:/Y1G9Yzad 2026/06/13(土) 13:03
>>41
立体視技術は結構凄い領域まで来てるみたいけど、コストも天井知らずらしいから難しい所だね
61 番組の途中ですが… ID:h9xprHv30 2026/06/13(土) 13:03
目の前のパソコンで見るのと何が違うんや?
69 🏺顔デカ🏺 … ID:EQHtvaMy0 2026/06/13(土) 13:05
>>61
大量のV豚が密集してる空間が好きなんだろうね
83 番組の途中ですが… ID:76sOAEl50 2026/06/13(土) 13:08
中国人がweiboでめっちゃバカにしそう
89 番組の途中ですが… ID:yDdX51fg0 2026/06/13(土) 13:10
>>83
いうてVチューバーとか中国人用のコンテンツじゃね?w
84 番組の途中ですが… ID:IzOA1fW30 2026/06/13(土) 13:09
単純にショウとしてじゃなく、同じ趣味を持つ人たちの集まりに行きたいだけ
96 安倍晋三🏺 ID:DIf08pgT0 2026/06/13(土) 13:10
>>84
でも大半はぼっち参戦やろw
87 安倍晋三🏺 ID:DIf08pgT0 2026/06/13(土) 13:09
>>62
V豚から巻き上げた金がたんまりあるんだろうから還元すりゃええのに
95 番組の途中ですが… ID:9hq7TW0KM 2026/06/13(土) 13:10
V型作業員さん風のオーディエンスはサクラだと信じたい
もし実在してたら親泣くだろ
107 番組の途中ですが… ID:OkMsi0cV0 2026/06/13(土) 13:12
>>95
星街すいせいはガチで人気あるよ
水増しで本当は人気無いって言われてるのはほかの奴
113 番組の途中ですが… ID:wFdAbs8f0 2026/06/13(土) 13:13
なにこれUEとか使ってねえの?
140 番組の途中ですが… ID:grtvnsZy0 2026/06/13(土) 13:18
>>113
ReGLOSSからはUE5になってる
119 番組の途中ですが… ID:yI8GzdxI0 2026/06/13(土) 13:14
>>107
どうもすいせいだけ他のホロと少し客層が違うっぽいよな
恋愛売りもしないし
128 番組の途中ですが… ID:pA/qQ2vLM 2026/06/13(土) 13:15
>>119
変わんねえよ
126 番組の途中ですが… ID:fTv7mDFjM 2026/06/13(土) 13:15
>>107
聞いた感じ歌詞も歌もあんま微妙やった
135 番組の途中ですが… ID:OkMsi0cV0 2026/06/13(土) 13:16
>>128
すいちゃんはもともと個人勢だし
ほとんど音楽活動専門
147 番組の途中ですが… ID:YITHL0Q30 2026/06/13(土) 13:19
ぺこらは記念ライブ同接30万なんだが?こいつどんくらいだよまさか下回ってるとかないよな?
157 番組の途中ですが… ID:czaqyzsB0 2026/06/13(土) 13:20
>>147
あれBOTだから誰もあの人数の”人間”が見ていたと信じてないぞ
150 番組の途中ですが… ID:YIHFzkUn0 2026/06/13(土) 13:19
年齢層高ない‥?
…
167 番組の途中ですが… ID:12cA+hWF0 2026/06/13(土) 13:22
>>150
Vのファンなんておっさんだらけだよ
161 番組の途中ですが… ID:OkMsi0cV0 2026/06/13(土) 13:21
>>157
「ホロライブの配信を見るアルバイト」実在したしな…
163 シティボーイ ID:3AvEPnND0 2026/06/13(土) 13:22
>>161
高額納税者軍団だから政府から工作員借りてるかもよ
162 番組の途中ですが… ID:wyk+dQnk0 2026/06/13(土) 13:21
生身でやれば良くない?
166 シティボーイ ID:3AvEPnND0 2026/06/13(土) 13:22
>>162
ピーナであの顔ではなぁ…
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781322547/
コメント