

太っ腹!大人1人につき小学生以下5人までお子様ラーメン無料 お店は損しないの?【一蘭に取材】
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f0142b96d6ceaa44a0b8bcdd04eab6428923fe4
|
一蘭 ラーメン 博多 細麺 ストレート 1箱 5食入り 九州 有名店 とんこつラーメン 豚骨ラーメン お取り寄せ グルメ ご当地 らーめん 福岡土産 秘伝の粉付き 乾麺 ICHIRAN noodle 価格:2680円〜 |
![]()
>>1
ボリュームゾーン(独身こどおじ笑)
>>1
オレも映画館とか行かなくなった
子供や池沼の分まで払ってると思うとバカバカしくて
>>1
そりゃ少子化進むわ
ジャップ
>>1
俺が貰えないからムカつくが多すぎ普通の日本人
子供ならいいじゃねーか
せこすぎる
>>1
もともとはコミュ障がボッチ飯するためのラーメン屋だったんだもんね
だから仕切りがあるんだし
いいだろ!
小さいラーメンやん
そりゃそうか
これに限らずサービス無料系はそれ使わない人が割食ってるだけだからな
>>5
独身税がその最たる例だよな
学校無償化とか給食は腹一杯食べさせてやれとかネトウヨニートが絶賛してるの見てコイツラ本当に脳みそ入ってねえんだなって呆れる
>>5
俺は食べ放題やっている店も同じ理由で行かない
俺の金が他人に使われるのが許せない
>>5
俺が払ってるクソたけえ税金で生きてる連中ばっか声がでけえのもこれか
中年独身男性の嫉妬
>>7
男はそういうのなくない?
子供連れに嫉妬って独身女特有でしょ?
男の憩いの場に場違いな女子供が寄ってくんのマジうぜぇわな
嫌儲にいるバカ女どもも死ねよ
>>10
一蘭が男の憩いの場で草
>>10
店がやってんなら汚え男客がむしろ来て欲しくない客なんだろ
程度問題なのであって5人は多すぎ
底辺家族が来るくらいならまだマシ
外国人が子供5人連れてきて騒ぎ汚しまくるぞ
これは大人1人につき子供1人で良いと思う
父さん母さんと子供2人、ジャストじゃん
>>26
外国人観光客って一蘭のメイン客層だろうがよ
ジャップケチ臭すぎだろ将来お前らの年金を支払ってくれる世代なのにwwwwwww
>>32
ナマポ予備軍の報道されてなかったか?
それよか闇バイトでケンモ爺さん狩る要員やろ
今の日本をみるに(笑)
自認5歳なんだけど俺も無料で食えるか?
多様性の時代で見た目で判断したら差別だぞオイ(´・ω・`)
>>37
お母さんに連れて行ってもらってみて
こういう層を弾けてるから正解
>>39
こういうクレーマー気質の奴を一掃出来るなら安いもんだな
子無し哀れ
>>40
いや待て…親がそんなレス嫌儲でしちゃうのは子どもが親ガチャハズレで哀れだ
松屋なんかもちいかわグッズつき
お子様カレーをやっていたりするから
躾やテーブルマナーがなっていない子連れド底辺家庭が
店内でわめき散らしていたりして
それにキレた土方親父がバカ親に説教していたりして
なかなかシュールだよなw
>>42
ああだから松屋ってガキ連れ多いのか
食い始めたところで入口からガキの奇声が聞こえてきたら本当にうんざりする
>>42
君はどんな属性なの?
>>42
松屋でテーブルマナーってw
>>25
ほんそれ
給食費すら払わなかったコジキのガキなんて絶対まともじゃないからな
グレーゾーンで生きてる国にタカるだけのゴミが増えるわけだ
|
一蘭 ラーメン 博多 細麺 ストレート 1箱 5食入り 九州 有名店 とんこつラーメン 豚骨ラーメン お取り寄せ グルメ ご当地 らーめん 福岡土産 秘伝の粉付き 乾麺 ICHIRAN noodle 価格:2680円〜 |
![]()
>>51
そうだとしてもその子どもが割食うのは福祉としてどうなのか
義務教育を謳い、食育を謳う学校を食べれない子どもをなくすには苦肉の策だろ
どうせ給食費払ってしまうんだし、子どもがいれば
何で損だと感じるんだ?
他人の子供なんか関係ないじゃない
>>52
自分に関係ない他人の子供の食費がお前の支払うラーメン代に上乗せされてるからだろ
>>52
真面目に1000円以上の金払って食ってるのを尻目に子連れは子供用ラーメン無料ってなったら腹立たしいわ
子供用ラーメン無料にするぐらいならラーメンの値段割引にしてほしい
そもそも子供いない(家族連れが少ない)から落ち着いて食べられる一蘭来てたのにくっそうるさい乞食家族来るのは嫌だ
子供の頃から味を覚えさせて大人になったとき常連客にさせる気だな
>>58
1回行ったことあるかどうかって日本人の中じゃデカいよな
値上げした挙句子孫残せてる奴らのメシ代を払わされるんじゃやってられんわな
>>71
子どもラーメンの値段を払うのは大人になった子どもだよ
将来のユーザーのためのサービス投資であって自己完結してる
普通にラーメン食ってるおひとりさまには関係のない話
一蘭でやることじゃないだろなんのための味集中カウンターだよ
>>73
それな
子供連れていくところじゃないだろって話
>>69
このサービス廃止してもラーメンの値下げはほぼ確実にないぞ
>>62
アメリカだとマクドナルドやバーガーキングでも
躾がアレな子連れは即追い出されるからな
あっちはキレた奴が銃で撃つからw
>>62
松屋のマナーって多少食い方汚くても早食いしてサッと出ることなんだよな
丼に口つけずに食うのはマナー違反
意味がわからん
値段普段と変わらんのだろ
なら企業が利益を還元してるだけなのに他人の子供の分を負担って考えにどうしてなるんだ
その期間だけいつもより高くなってるの?
>>98
利益を還元してないだろ
一蘭って子連れ少ない大人がメインターゲットの店だぞ
それを今まで真面目に払って食べてきた大人の客を無視して乞食家族連れは無料なんかふざけてんだろ
>>61
底辺の在日外国人ガキ5人付きは客層じゃない
大人1人か2人で来てせっかくだからとオプション
盛り盛りで注文してくれるインバウンドが理想客
小学生以下って小学生はいいの?
>>131
いいよ
>>115
真面目に払って食べてきたは草


コメント