【画像】関空のラーメン、5,000円wwwwww
グルメ
1 番組の途中ですが… ID:h6qLEP4zM 2026/06/18(木) 21:07


13 番組の途中ですが… ID:HS9FUF5v0 2026/06/18(木) 21:10
>>1
不味そう
23 番組の途中ですが… ID:HS9FUF5v0 2026/06/18(木) 21:12
>>1
3000円くらいのもあるやん
アメリカ人からすりゃ20ドルだからお得なんじゃね
43 😊 ID:/A30E79Fa 2026/06/18(木) 21:17
>>1
まさに物価の高い国の外人向け価格だから仕方ないよ🥺
180 番組の途中ですが… ID:ygijyFeW0 2026/06/18(木) 23:47
>>1
この手のインバウンド商品、富士そばにもあるからもう慣れっこだわ
ヘルシーな日本料理を駅前メイドビル1Fで$20~30で食う団体旅行さん乙乙
2 番組の途中ですが… ID:h6qLEP4zM 2026/06/18(木) 21:07
外国人は普通に注文する模様
3 番組の途中ですが… ID:qb2bRSmu0 2026/06/18(木) 21:07
ボッタクリJAPAN
4 番組の途中ですが… ID:I7BEN3kY0 2026/06/18(木) 21:08
日本人じゃ買えないね
5 番組の途中ですが… ID:qb2bRSmu0 2026/06/18(木) 21:08
外国人からしたら800円くらいなん?
102 番組の途中ですが… ID:VSgliX5g0 2026/06/18(木) 21:33
>>5
外国人にとっても5000円だよ
120 番組の途中ですが… ID:but5G+fJ0 2026/06/18(木) 21:43
>>5
アメリカ人からしたら俺らの1500円位の感覚だろう
円安が160円越えたからもちっと安く感じてるかも試練
29 番組の途中ですが… ID:9LAS1T+40 2026/06/18(木) 21:13
こういうのを見ると羽田とか新千歳は商売が下手なんだと思う
外国人だらけなんだから真似して値上げしていけ
42 番組の途中ですが… ID:udcVbDEb0 2026/06/18(木) 21:17
>>29
新千歳もだいぶ侵食されてないか
50 番組の途中ですが… ID:GMefz8cw0 2026/06/18(木) 21:19
>>29
ほんまそれ
外国人富裕層はちゃんと美味くて快適な空間なら昼飯に一万でも二万でも軽く払うのに
わーくにはその需要を取りこぼし過ぎなんだよ
163 番組の途中ですが… ID:RYjDv19E0 2026/06/18(木) 22:23
>>29
上げたら上げたでこのスレみたいなの立ててお前ら叩くでしょ
30 番組の途中ですが… ID:XX/Fcj/b0 2026/06/18(木) 21:13
インバウンドの客から毟るのは
観光立国の基本
128 番組の途中ですが… ID:uzMH6E7+0 2026/06/18(木) 21:48
>>30
観光しか産業のない貧しい国にとっては基本、な
中国はインバウンド向け2重価格やめたそうだ。日本はこれから始める。
33 番組の途中ですが… ID:RAPzK+4h0 2026/06/18(木) 21:14
黒門市場からインスパイアされたな
37 番組の途中ですが… ID:xOQVrocN0 2026/06/18(木) 21:15
広島で和牛の欠片が入ったラーメンが2000円くらいだったけど
それを思えばまだお得かな
>>33
今は錦市場もすごい
外国人に日本酒と焼いた海老や魚売ってる
44 番組の途中ですが… ID:XX/Fcj/b0 2026/06/18(木) 21:17
>>37
最近行ったけど驚いた
前に行った時はもうちょっと抑制的だったのに
53 番組の途中ですが… ID:RfOx3y0C0 2026/06/18(木) 21:19
>>37
錦もひどいよなあ
京都らしさも何もない守銭奴の通りになってしもたわ
60 番組の途中ですが… ID:qqQHDjaB0 2026/06/18(木) 21:20
インバウンド全振りだが観光客もそんなにバカじゃなかろうにな
70 番組の途中ですが… ID:+Fhu856IF 2026/06/18(木) 21:23
>>60
そもそもこれに30ドルは高くないんだから、別にバカではないんだよ
我々の金銭感覚がおかしいだけ
61 番組の途中ですが… ID:51nhPMpY0 2026/06/18(木) 21:21
関空はおにぎりもお高い

85 番組の途中ですが… ID:6OYR+1tFa 2026/06/18(木) 21:27
>>61
まあ神戸牛ならそんなもんだろ
1のやつはノーブランドだろうけど
69 番組の途中ですが… ID:q2slZfeC0 2026/06/18(木) 21:23
さすがに酷すぎる
こういう商売するから関西はおかしいんだよ
73 番組の途中ですが… ID:HXBVtOUK0 2026/06/18(木) 21:24
>>69
東京ではやってないよな
AIで作った偽画像はあるけどw
82 番組の途中ですが… ID:+Fhu856IF 2026/06/18(木) 21:27
>>73
ケンモメンは海外旅行なんてできないから、羽田や成田の出国エリアの食べ物の値段の相場の情報がこのスレに集まるわけないからなw
馬鹿の一つ覚えみたいに、大阪ガーの鳴き声だけで埋まるだけのスレ
84 番組の途中ですが… ID:XWAexxyc0 2026/06/18(木) 21:27
人件費は空港外と変わらんのだろう
86 番組の途中ですが… ID:v3TPOJk80 2026/06/18(木) 21:28
>>84
時給989円
92 番組の途中ですが… ID:xYn151ee0 2026/06/18(木) 21:31
神座って特段美味しいわけでもないのになんで人気なん
94 番組の途中ですが… ID:31RVDY7o0 2026/06/18(木) 21:31
>>92
インバウンドの外国人がラーメン大好きだから
98 番組の途中ですが… ID:+Z3f7yQ/0 2026/06/18(木) 21:33
>>92
俺は好きだけどな
あっさりしててしっかり旨味もあるし
113 番組の途中ですが… ID:xOQVrocN0 2026/06/18(木) 21:39
>>92
アッサリしてる点はいいと思う
ラードと塩分とニンニクでクドいラーメンは嫌だろ
143 番組の途中ですが… ID:a7Qvl1EK0 2026/06/18(木) 22:12
>>92
ニラ入れ放題
100 番組の途中ですが… ID:8RKIFmFT0 2026/06/18(木) 21:33
外国人が豚骨ラーメン好きなのはなんとなくわかる感じだけど神座の白菜ラーメンは何がいいんだろう
106 番組の途中ですが… ID:+Z3f7yQ/0 2026/06/18(木) 21:35
>>100
中国人に日本のラーメンを食べさせたらほぼ100%味が濃いと言われる
神座のラーメンはさっぱりしてる方だから食べやすいんだろうな
107 番組の途中ですが… ID:0JDT4Hy00 2026/06/18(木) 21:35
今までが安すぎたんだよな
114 番組の途中ですが… ID:EEFcUtdYM 2026/06/18(木) 21:39
>>107
というより、高くても(そもそも30ドルは高くないが)払う客の需要を取り逃してただけの話
117 番組の途中ですが… ID:BrSRBGix0 2026/06/18(木) 21:40
>>102
円安で3000円前後程度かつ
母国だと普通の額やしね
130 番組の途中ですが… ID:51nhPMpY0 2026/06/18(木) 21:56
那覇空港の吉野家にもインバウンドメニューあり

138 番組の途中ですが… ID:i3IdHxxB0 2026/06/18(木) 22:06
>>130
うな重でこれは安い
135 番組の途中ですが… ID:XX/Fcj/b0 2026/06/18(木) 21:59
>>128
随分前から香港にも本土にもそんなものはない
90年代の話
139 番組の途中ですが… ID:97UMBgc8r 2026/06/18(木) 22:07
なんで日本はこんなに貧しくなったの?
まさか自民党のせい?
140 番組の途中ですが… ID:XX/Fcj/b0 2026/06/18(木) 22:09
>>139
亡くなった迷宰相に聞かないと
地獄で
151 番組の途中ですが… ID:XxT5bGG60 2026/06/18(木) 22:15
すごくマズいよう~
関東人特有のコキ下ろしw
ぼくたち上品な関東人さ~
154 ( ヽ´ん`)こ… ID:B+gVK1yN0 2026/06/18(木) 22:17
>>151
愛知出身だけど、神座はすげー不味いと思った😔
(スガキヤか?これ?)みたいな

158 番組の途中ですが… ID:XxT5bGG60 2026/06/18(木) 22:19
>>154
12:( ヽ´ん`)これはちょっと3秒くらい考えればわかることだと思いますよ (ワッチョイW 2e30-CRdY) 2026/06/18(木) 08:00:11.94 ID:B+gVK1yN0
イクイクオナニー
崇高さがさすがですね
160 ( ヽ´ん`)こ… ID:B+gVK1yN0 2026/06/18(木) 22:21
>>158
ハーマイオナニーのスレか😌
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781784452/
コメント