オウガ・ジャパンは18日、Androidスマートフォンの新機種「OPPO Reno15 A」を6月25日に発売すると発表した。UQ mobileとワイモバイル、楽天モバイルから発売されるほか、SIMフリーモデルもラインアップする。
SIMフリーモデルの価格は、8GB+128GBモデルが6万4800円、12GB+256GBモデルが7万6800円。
チップセットは「Snapdragon 6 Gen 1」、ディスプレイは約6.6インチのAMOLED(有機EL)ディスプレイ(2372×1080、最大120Hz駆動)を搭載。メモリーとストレージの組み合わせは、8GB+128GBと12GB+256GBをラインアップする。ストレージの一部をメモリーとして利用する「RAM拡張機能」も用意している。
バッテリー容量は7000mAh。充電は、最大80W(独自規格SUPERVOOC フラッシュチャージ)または最大55W(PPS)の急速充電に対応する。端末利用中でも発熱を抑えながら給電できるバイパス充電も、同社のReno Aシリーズとしては初めてサポートする。
このほか、Wi-FiはIEEE802.11 a/b/g/n/ac、Bluetooth 5.1、IPX8とIPX9、IP6Xの防水防塵性能とおサイフケータイ(FeliCa)に対応する。生体認証は、ディスプレイ内での指紋認証と顔認証をサポートする。
SIMは、nanoSIMカード2枚またはnanoSIM+eSIMのデュアルSIMに対応。また、最大1TBまでのmicroSDXCカードが利用できる。


3Aなんだが聞きたいことある?
>>2
よく書き込めてるな
|
価格:44323円 |
![]()
わりと基本を抑えた作りだな
ドラゴボ亜種
2chMate 0.8.10.241/OPPO/CPH2699/16/GR
>>4
お前スクリプトじゃなかったのか…
>>4
ほんまや
お前人間だったんやな
SoCの割にたけぇよ
6gen1なんてエントリーに毛が生えた程度でミドルですらない
>>5
あと1万高くてもミドルハイのチップなら売れただろうにな
Reno7aから買い換えてええの?
>>13
俺は13Aが出てすぐ7Aから買い替えた
光学手ブレ補正だし防水もきっちりあって急速充電対応だし全体的に7Aに勝ってる
8GB+128GBモデル、これゴミすぎて結局高い方買わないといけない罠
>>14 これでゴミて有名メーカーなんてこれ以下をこれ以上の値段で売ってるのに・・・ なあシャ○プよ?
高過ぎて引くわ
SD6g1で6万5千とか
これで十分
2chMate 0.8.10.241/OPPO/CPH2603/16/GT
まだ戦える😘
sd使えるとかまだあんのな
このシリーズをスマートスピーカーと連携させるとオッポレオッポレ言いだすんだよな
>>26
アレクサが言うてるわ
レはどっから出てきたねん!
antutu調べたら60万程度だとw
新機種来てやっと5Aから乗り換えれるかと思ったけど対して変わらねぇ
もうええわoppoに期待するのは
諦めてpoco買っときます
お前は2万で買えるメーカーだったろうが
>>29
それA5とかの下位
Reno7a
電池があまり持たんからそろそろ買い替えを検討したい
2chMate 0.8.10.241/OPPO/CPH2353/13/DT
>>31
おまおれ
>>31
はい
>>31
it’s me
今時Wi-Fi6にすら対応してないとか
次ぎのモデルは更に割高感を感じる値付けになるぞ
CPUの性能だけで見るなら11Aからあんま変わってないんだよな
だから11Aに買い換えるのも普通にあり安いし
>>46
バッテリー持ちあんま良くないよ
2chMate 0.8.10.241/OPPO/A401OP/15/LR
7gen3あたりならこの価格でもまだ納得いったけどね
6gen1の価格じゃねーよこれは
>>51
antutuベンチ54万
スナドラ695より少しGPU性能が良い感じかな

今のコスパさちつよなのはどのスマホなんだよそろそろ変えたいんだが
>>53
arrows Alpha一強時代
>>53
おサイフありならNothingの
なしでゲームするならXiaomiから好きなの
こだわりないなら適当な安いので十分動く
>>53
このクラスならmoto g66j 5Gじゃね
|
OPPO オッポ OPPO Find X9 6.6型 16GB/512GB チタニウムグレー SIMフリースマートフォン CPH2797-GY FINDX9 CPH2797GY 価格:137820円 |
![]()
11aから移らなくてもまだ良さそう
9Aであと十年戦える
11aから13aは全然進化してなかったよね
今回は進化したの?
>>61
全くしてないよ
>>71
スナドラ695

>>63
たけーじゃん
たけーよ
せめて望遠つけろ
>>97
GPUの性能が半分なだわ
Dimensity 7060のg66は
GUP性能に関してはスナドラ4シリーズクラス


コメント