2 番組の途中ですが… ID:awDNd8uI0 2026/06/17(水) 19:43
MEGAドンキ

3 番組の途中ですが… ID:P408ujmP0 2026/06/17(水) 19:43
徒歩圏内ってどれくらいまで?
6 番組の途中ですが… ID:HU0YMluE0 2026/06/17(水) 19:44
>>3
本当は5分以内と言いたいけど10分
それ以上は気軽にいける範囲じゃない
4 番組の途中ですが… ID:dnSiKl8X0 2026/06/17(水) 19:44
なか卯
5 番組の途中ですが… ID:ek7p7WaXM 2026/06/17(水) 19:44
半田屋が欲しい
7 番組の途中ですが… ID:ESGILgWPM 2026/06/17(水) 19:45
>>5
半田屋美味いし健康に良さそうだけどちょっと頼んだら1000円近くしちゃうのがね
8 番組の途中ですが… ID:2og2Jp0h0 2026/06/17(水) 19:46
ラ・ムー
57 番組の途中ですが… ID:o5EwEkQl0 2026/06/17(水) 20:54
>>8
なお客層
10 番組の途中ですが… ID:jSWMjGeD0 2026/06/17(水) 19:46
松のやよりかつや
13 番組の途中ですが… ID:ek7p7WaXM 2026/06/17(水) 19:47
>>7
あそこは飯と豚汁とあと1品だね
クソ太ソーセージが好きなんだよなー
17 番組の途中ですが… ID:s0UQXrmM0 2026/06/17(水) 19:49
コスモス薬局
ロピア
ラムー
18 番組の途中ですが… ID:TX9UPTjd0 2026/06/17(水) 19:49
最寄りの駅前に日高屋あるのは嬉しいよな
今も日高屋飲みしてる
19 番組の途中ですが… ID:e4NCQQyg0 2026/06/17(水) 19:50
焼き立てのカルビ知ってるか?
うめーぞあそこ
28 番組の途中ですが… ID:WhfLokXr0 2026/06/17(水) 19:55
>>19
キムチの冷麺は美味しかったな
22 番組の途中ですが… ID:ZkZ+UEMl0 2026/06/17(水) 19:51
ラムーあったら月の食費2万でお釣りがきそう
29 番組の途中ですが… ID:QSuI07MH0 2026/06/17(水) 19:55
>>22
ラ・ムーが近くにあると客層が
48 番組の途中ですが… ID:0mUuWc3t0 2026/06/17(水) 20:28
>>22
健康も削ってそう
31 番組の途中ですが… ID:G5mz+ikm0 2026/06/17(水) 19:58
俺も仕事帰りに日高屋に行けるような都会に住みたかった
50 番組の途中ですが… ID:0mUuWc3t0 2026/06/17(水) 20:31
>>31
田舎もんはどんぐりでも食ってるの?
33 🔤📈🐘 ID:Ih96RYRU0 2026/06/17(水) 20:00
ドトール
36 番組の途中ですが… ID:2xwKhnM40 2026/06/17(水) 20:04
モスだな
近くにないからマジで1年以上行ってない
37 番組の途中ですが… ID:WhfLokXr0 2026/06/17(水) 20:04
謎台湾料理屋
40 番組の途中ですが… ID:y8o1xdXO0 2026/06/17(水) 20:13
ココイチ
43 🏺⚗安倍晋三™… ID:OZ3NH7fh0 2026/06/17(水) 20:18
ここまでコンビニ無しとかお前ら正気か?
62 番組の途中ですが… ID:lGLq+mQo0 2026/06/17(水) 21:01
>>43
コンビニなんてあって当たり前だから言うほど意識しないだろ
外食チェーンはちょくちょく空白地帯あるからな
白金に住んでた時は何もなくてホント不便だった
55 安倍晋三🏺 ID:qpXzM3h70 2026/06/17(水) 20:49
松屋展開の松ケン中華食堂とか近くに欲しい
異様なコスパしてる
59 番組の途中ですが… ID:qbbsupDx0 2026/06/17(水) 20:56
徒歩圏内にあったら困る嫌儲三大チェーン店「山岡家」「焼肉屋」後一つは?

61 番組の途中ですが… ID:HU0YMluE0 2026/06/17(水) 20:57
>>59
隣じゃなきゃ別にいいだろw
山岡家とかむしろあったら便利じゃん
81 番組の途中ですが… ID:rBgfjOyy0 2026/06/18(木) 08:50
>>59
男子学園
63 番組の途中ですが… ID:qbbsupDx0 2026/06/17(水) 21:07
>>61
徒歩圏内にあったら困る
風で匂いが飛んでくる
68 番組の途中ですが… ID:/Cd0tf8Y0 2026/06/17(水) 21:13
>>63
焼肉は別に家庭でも有り得るが、あの豚骨煮る獣臭は一般的では無いよね
64 番組の途中ですが… ID:/Cd0tf8Y0 2026/06/17(水) 21:09
>>61
山岡家市内に有るけど行かないなぁ
あの臭さは一般人を遠ざけるよ
66 番組の途中ですが… ID:qbbsupDx0 2026/06/17(水) 21:10
居酒屋も徒歩圏にあったら困る
67 番組の途中ですが… ID:KAd6n1fk0 2026/06/17(水) 21:13
>>62
こういう東京基準がどこでも通用すると思っちゃってるからトンキンって言われちゃうんだよね
都民としてたいへん恥ずかしい
72 番組の途中ですが… ID:lGLq+mQo0 2026/06/17(水) 21:24
>>67
地方民に「徒歩圏内」なんて概念あるわけないだろ…
都民意識が過ぎるぞ
75 番組の途中ですが… ID:FWZB+V8j0 2026/06/17(水) 21:29
>>72
群馬県に住んでた頃、隣町まで出ないとコンビニなかったよ
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781692937/
コメント