群馬県内でクレーンゲームの景品に変化 群馬・前橋市の店舗では6割が飲食料品 日用品も人気 物価高やナフサ不足で
https://www.jomo-news.co.jp/articles/-/955458
え?普通に買えばよくない?
|
価格:8000円〜 |
![]()
ぬいぐるみやジョークグッズに金を使う余裕がなくなってきた
>>3
誰も気にしないだろうがぬいぐるみ市場は今過去最高の売上高になってる
推し活の一環でキャラクターぬいぐるみブームになってるからな
貧乏人はクレーンゲーム極める時代に
川崎のゲーセンでこないだ見たな
なんて言うか、生活臭がして嫌な感じ
食のレジャ化
こんなのより買った方が安いという計算もできないから自民党に騙されるんだぞジャップ
日用品は分からないけど野菜や果物の景品はかなり多いね
メロンやスイカの季節になるとよく見かけるよ
野菜をギャンブルで取ろうとする劣等民族
遊べて腹も満たせるとか
ぬいぐるみとかより実用的でいいじゃん
なんかもうカイジの世界だな
たまご2パックが1、2回でとれるんだよ
>>19
受け取り口に落としたら卵割れちゃわない?
投資をしなかった末路
パチ屋減ってるけどクレーンゲーム屋増えてるよな
全年齢になった分より凶悪なのでは
>>21
サードプラネットが店の名前変えてまで
業態変更するのだから、従来のゲーセンよりは
儲かるんだろう
観光地の紹介でたまに見る牡蠣やカニのクレーンかと思ったら
>>6子供に金使ったり冠婚葬祭や友達へのプレゼントも無くなってるからな
気楽でいいっちゃいいけどなんか国が自閉症っぽい
>>23
先進国全部出生率低下して生涯未婚率上がってんだからそれで自閉症ってお前が思うんならそうなんじゃねw
>>23
ぬいぐるみって想像よりだいぶ高いぞ
万超えのもあるし推しぬいレベルのでも何千円もする
何かで見たけどクレーンゲームの還元率は宝くじレベルだってな
あほくさ
近所のエディオンが久しぶりに行ったら喫茶店エリアがクレーンゲームエリアになってた
昔行ってたゲーセンは伊勢エビキャッチャーあったな
取ったら厨房で料理してくれる😋
こんな景品に釣られる阿呆はより貧しくなるだけだろ
野菜や果物は日持ちしないから高いのに
クレーンの景品にしたら予測できなくて余計に回転悪くなるだろ
パチンコなら機械だから確率調整で制御できるけど
山積みのお菓子ならまだマシでペットボトル飲料とか普通に置いてあってわけわからん
買うほうが安いやろ
|
価格:10000円〜 |
![]()
25年前に亀チャッチーでとったミシシッピアカミミガメ2匹がまだ元気にしとるよ
当時はイセエビも取って食べたなあ
お金以前に頭が貧しいのな
ワイもポケモンfitとたまごっちのぬいぐるみ集めてるわ
フィギュアより扱いやすくていいぞ
ボクは生JKが取れるクレーンゲームやりたい~
引用元:https://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1781578719/l50

コメント