マジでこれ行く先でよく聞くけど政府何もやんないじゃん
>>1
日本国の将来を考えたら子どもは産めない。
実に妥当な判断だな。
|
価格:2999円〜 |
![]()
>>1
産まれた後の政策はやってるけど、
どうやって産んでもらうかの政策はやってない。
女性は産む機械だと思ってるようなバカが、
そんなん考えられるわけないけどな。
>>1
2046年にまだ現行の日本国が存続しているか はなはだ疑問
現時点ですらガチでサタン国として壊滅させられてる真っ最中で、中国とも中東とも堂々脱退す状態で切り離しちまったし
逆に日本からべったりくっつきたがってるアメリカにはカネを巻き上げられる一方だし
大日本帝国→日本と来たから、
さーて、次の国名(島名かもしれんが)は何だろねー
ウォン・カーウァイじゃねぇんだから
一生涯面倒を見られるお金が無いのなら子供を作るべきではない
でないとこの地獄に産み落とした報復に殺されても全くおかしくない
>>3
一生?お前って寄生虫なの?
大学生や院生くらいまではお金を出しても、
社会に出たら一人で生きていくのが、
まともな人間というものだぞ。
衣食住を自分の稼ぎで賄えないような日本人の成り損ないは、
ウクライナやイランの最前線に投入するしかないな。
自分たちは作らず他人には作らせる
他人のガキには私たちの老後のために納税奴隷になっていただく( ^ν^)
2044年なんだが
>>5
素で間違えてた
訂正サンキュー
>>5
まぁいいじゃん正直18とか普通にガキ扱いだし
まあその頃には国民負担率60%越えてるだろうしな
ゆりかごから墓場まで
国民の人生を保障しようとしない国家は結局相応の報いを国民から受ける
我々立憲民主党支持者は
日本死ね運動を応援しています
>>8
自分が自民党から、
日本のお荷物だと思われてる事すら理解できてないのか。
ネトウヨはほんと池沼だよな。
>>8
ネットウヨー
どのみち約2億5000万年後に人類は滅ぶ
世襲貴族と上級国民以外は子供を産まない方が良い国になったからね
今のこの国に生を授けるという事は沈むことが確定してる泥船に本人の乗船意思も確認せずに乗組員として強制的に連れてくるような非人道的営みだからなぁ
>>13
らせん、という映画のラストを思い出すな。
「俺にはできない。そんな残酷なこと」
という真田広之の台詞を彷彿とさせたわ。
|
価格:3240円 |
![]()
子供と一緒に共倒れするくらいなら、これだわな
早く日本を統一して欲しい
財政破綻の自治体ばかりだよ。政令市も
「親だって人間だから完璧じゃない」と言う迷ゼリフで甘えてその不完全な人間に産み落とし込まれた被害者「子供」に忖度させようとする甘ったれだらけですからね子持ち様(親)連中は
子供は親と言う欠陥者の身から出た錆にしかならないのに、子供には加害者である親に都合の良い人間になる完璧さを求める、どこまでも甘ったれたダブスタがお家芸
「親」とは上記の迷ゼリフからわかる通り自他共に認める「欠陥品」なのです
「健常者」などいないのです
ネトウヨみたいな池沼が産まれたら、それも困るしな。
日本列島を弱く貧乏に
>>31
もうなってるだろ。一部上級国民を除いてな。
そして、そうなったのは国民の意志だからな。
ほんと、ポピュリズムとか衆愚は貧乏人の敵だよな。
もっともその貧乏人が衆愚政治を駆動しているのが、
笑えるところなんだけどよ。
団塊ジュニアが引退する20年後こそ人口ピラミッドが地獄だからね
産めよ増やせよやっても昭和に戻らないもんな

コメント